ご来場ありがとうございました!@きぼーるフラスクエア | Hawaiian Shop Hau'oli Staff Blog

Hawaiian Shop Hau'oli Staff Blog

Aloha!ハワイアンショップ*ハウオリ*のスタッフブログです。

またしばらく間が空いてしまいました・・・

 

きぼーるフラスクエアのステージ参加された皆さま、

お疲れ様でした!

そしてハウオリにご来店下さった皆さま、

ありがとうございました!

 

今回は、新作オリジナルTシャツ「ラー・リノ」や

MANALOHA商品をメインでの出店でしたが、

お客様から大変好評をいただきまして、とても嬉しかったですラブ

 

MANALOHA新商品につきましては、

ホームページにも近日追加予定ですのでご期待くださいませキラキラ

 

さて、皆さまとっても気になさっていると思いますが、

タヒチインポーツの残念なお知らせです・・・

 

6月には再開します!と先方から伺っていて、

ハウオリとしても今回は大いに期待していたのですが・・・

またもや再開延期のメールが来てしまいました・・・

 

今度の再開予定は7月末とのこと。

本当に再開するのかなぁ・・・と心配になりますが、

遠いハワイでのこと、国民性も地域状況もこちらと全く違いますから、

信じて待ちましょうぐすん

 

虹ハワイアンショップ ハウオリ虹

http://www.hauoli-org.com/