Hawaiian Shop Hau'oli Staff Blog

Hawaiian Shop Hau'oli Staff Blog

Aloha!ハワイアンショップ*ハウオリ*のスタッフブログです。


テーマ:

年が明けてから初めてのブログとなってしまいました💦
本年もハウオリをご愛顧のほど、よろしくお願い致します😊

さて、変わらず休業が続いております人気ブランド「タヒチインポーツ」ですが、ハウオリでは3月頃入荷を予定しております。


(↑タヒチインポーツのホームページ)

それに伴い、Tシャツ・パウともに柄・色のリクエストをお受け致します。

「これが欲しい!」というものがおありでしたら、お電話・お問い合わせフォームよりご相談ください😊

頂いたご意見は入荷商品選考の参考とさせて頂きます(入荷をお約束するものではありません)。すっかり希少価値が高くなってしまったタヒチインポーツを入手できるチャンスになれば幸いです。

 

確実に入手されたい場合はご予約をお願い致します。ご予約についてはこちらをご覧ください。
「お取り寄せ・ご予約について」

リクエストは2/14(木)18:00締切、入荷は3月中を予定しております。
※柄の名前がわからなくても、イメージをお伝えいただければ大丈夫です。

手紙お問い合わせフォームはこちら

※「ご予約」「ご希望(入荷をお約束するものではありません)」どちらかをご明記ください。

 

でんわお電話でお問い合わせの場合

 

電話番号 043-209-5105

プルメリア営業時間プルメリア

月曜日~金曜日(祝日、年末年始除く)

10:00~18:00

お気軽にお問い合わせください♪

モンステラハワイアンショップ ハウオリモンステラ
https://hauoli-org.com/


テーマ:

日に日に寒さが増してまいりましたマフラースティッチ

今週で11月も終わり、いよいよ師走ですね。
クリスマスパーティークリスマスツリーを控えていらっしゃるフラガールもいらっしゃるのではフラ
平成最後の冬、体調を崩さないように気を付けましょうビックリマーク

さて今回はBOZOパウスカートについて、です。
今後は従来の「ポリコットン」ではなく、全てコットン100%に変更するようです。

これまでBOZOさんが染めるパウ生地は、全てポリコットンでした。
ポリエステル70%、コットン30%の割合で出来ている生地で、(フラで使われるパウスカートのほとんどがポリコットンだと思います。)しわになりにくく扱いやすい素材です。

現在日本で流通されているBOZOさんのパウスカートは、ほぼ全てポリコットンでしたが、BOZOさんがいま表現したい色が、ポリコットンだとなかなか実現できないんだそうです。

 

「コットン100%だと「しわになりやすい」という難点はあるが、染めの仕上がりはずっと良くなる。お客様にはなんとかご理解いただきたい」

 

とのことでした。



前回ハウオリがBOZOさん宅にお邪魔して持ち帰ってきた生地も全てコットンでした。確かに発色がとてもきれい。これまでのポリコットンももちろんキレイでしたが、より洗練された色に仕上がっています。また、自然素材ならではのぬくもりも感じられます。

・・・ということで、当面の間(BOZOさんの気が変わらないうちは)、ポリコットンのBOZOパウスカートは入荷されませんあせる

当店での在庫残数も僅かですので、ポリコットンをお求めの方はどうぞお早めにご注文くださいニコあせる

 

ハワイアンショップハウオリ「BOZOパウ」
https://hauoli-org.com/?cat=180

 

コットン100%のBOZO新作パウは12月中旬再入荷予定です!
 


テーマ:

更新が遅くなりましたが前回の続きでございます💦

ハワイ島を満喫した後は、飛行機でオアフ島へ向かいます。

ハワイ島エリソン・オニヅカ・コナ空港にて。

ハワイ島で買ったパンケーキミックスを機内持ち込みの荷物に入れていたのをすっかり忘れていて、案の定空港で引っかかりました💦
(美味しかったけどパッケージを撮影するのを忘れました😨)
みなさまもお気をつけて(笑)

1時間ほどでオアフ島に到着。

オアフ島でのメインイベントはBOZOさん宅訪問です!



お昼時にお邪魔したのですが、ランチを用意してくださっていました
まるでおしゃれカフェのランチプレートでしたキラキラ

生地を見せて頂きました。今回はコットン100%です。

これまでの生地はポリコットンでしたが、BOZOさんが今表現したい色は「コットン100%」の方が出せるのだそうです。

今回仕入れたパウ生地。(既に4枚ご注文頂きまして残り2枚です💦)


BOZOさんの愛犬ギズモ犬

 

BOZOさんのお宅のすぐ近くのビーチ海

ワイキキビーチのような「ザ!観光地」ではなく、自然な姿の海です。
BOZOさんの生地はこの地で、この空気の中で、
この太陽の力で染められているんだなぁととても感慨深かったです。

あとはアウラニに行ったり、ワイケレのアウトレットに行ったりとハワイを満喫してまいりましたハワイ

そして今回のハワイ旅行で一番心残りだったのがコレです・・・



HAPA Coconut Vodka

ハワイ島のコストコで買ったココナッツフレイバーのウォッカですが、すごく美味しかったんです!旅行中に大人3人でちびちび飲み干してしまいました。

輸入食品も簡単に手に入るこのご時世、ネットで探せばあるだろうと思い、帰国して調べてみたら・・・

日本では売っていないではないではないか😨

大手Ama〇onにも無し、日本のコストコも探しに行きましたが有りませんでした・・・

オフィシャルサイトだとちょっとどころかだいぶお高い…(しかも倍以上!)

ハワイに行かれる方、こちらを強くお勧めいたします!ハワイ島のコストコに売ってましたよ!(2018年9月末現在)

Ameba人気のブログ