ありがとうございました!【千葉中央港地区港びらきイベント】 | Hawaiian Shop Hau'oli Staff Blog

Hawaiian Shop Hau'oli Staff Blog

Aloha!ハワイアンショップ*ハウオリ*のスタッフブログです。

4月17日の日曜、千葉中央港地区港びらきイベントに出店して参りました!

 

風が強い中、たくさんのお客様にご来店いただき、

ありがとうございました音譜

 


予報では雨だったので心配していましたが、

多少ぽつぽつ降る程度でよかったですニコニコ

 

ハウオリは今回はMANALOHAのバッグ

ヘアアクセサリーなどの雑貨やTシャツをメインでの出店でしたが、

新作、「ラー・リノ」柄のTシャツの人気が上々でしたアップ

 

強風の影響で、残念ながら船の運航は全便欠航でしたが、

ステージではたくさんのフラダンサーたちが
お客さんを魅了していましたよラブ

 

会場には千葉市のゆるキャラ、ちはなちゃんと 5Beachエンジェルスキラキラ

 

海辺でのイベント、たくさんの方にお会いできて楽しかったです星

 

虹ハワイアンショップ ハウオリ虹

http://www.hauoli-org.com/