今週のお休み@2日目 パン屋さんが作る絶品ハンバーガー『パン食堂PUT』 | MAKANA@hauoliohana blog

MAKANA@hauoliohana blog

ALOHA!E komo mai.Hawaii, the sea, and the dog are loved. Please relax. MAHALO!

ALOOOHA~!!サーフィン
 
もう1軒、気になるパン屋さん
 
image
 
「くのぱん」にも来ましたが
売切れのため閉店してました
八ヶ岳南麓の自然の中にある老舗ベーカリーで
毎朝約80種類程用意される総菜パンなどは
毎日お昼過ぎには全部売り切れてしまうそう
 
image
 
この雰囲気ぃぃな~
 
image
image
 
すぐ隣りにあった「パン食堂PUT」では
くのパンで焼いたというバンズを使った
ボリュームたっぷりのハンバーガーが
楽しめるというので食べようとなった
大盛スパゲッティ食べたばかりなのに
出掛けた先では食欲おかしくなる 笑
 
image
image
 
ハンバーガーメニューピース。
 
image
image
 
ホットサンドや週末限定で
ピザもあるんですねピース。
 
image
 
オーダー方法は上とおり
 
image
image
image
image
 
薪ストーブぃぃね~
 
image
image
image
image
 
木の温もり感じる素敵な店内に
田舎暮らしへの憧れが高まりアップ
こんな家に住みたいと思った顔
 
image
 
旦那サンはクラシックバーガーハンバーガー
 
image
 
私はチーズバーガーハンバーガー
くのぱん特製ふわふわの
程良い焼き加減のバンズ
様々な部位が合わさった
牛肉100%のパティは
牛肉の旨味たっぷり
味わうことが出来て
まさに、パン屋さんが作る
絶品ハンバーガーでしたね
 
image
 
ポテト、サラダ、ピクルス付き
ポテトは細くてカリカリの
大好きなやつで嬉しかった
夫婦共に全てペロリ完食
ごちそうさまでしたお願い
また新規開拓出来て
(∩´∀`)∩わぁい♪
次回は是非くのぱんで
パンを買いたいですね
 
iPhoneからの送信