今週のお休み@2日目『スパゲッティ専門 こぱぞう』で絶品スパゲッティランチΨ(*¯ч¯*)♪ | MAKANA@hauoliohana blog

MAKANA@hauoliohana blog

ALOHA!E komo mai.Hawaii, the sea, and the dog are loved. Please relax. MAHALO!

ALOOOHA~!!サーフィン

 

image

 

お気に入りスパゲッティ専門店

「こぱぞうパスタ」に到着の頃

 

 

八ヶ岳、雪になりました!!

 

image

 

今日は巷のお休みだから

さぞかし混むだろうと

早めの到着で一番乗りピン

 

image

 

でも、この後すぐ

お客さんいらして

満車になりました

 

image

 

寒いですから」と

開店時間前に店内に

入れて頂けました

有難うございます

 

image

 

窓際席がお気に入りハート

 

image

image

 

お1人で切り盛りされてるのにメニュー豊富

だから、いつも悩みまくってしまい

今日は茄子とさばのボロネーゼ風と

しらすと春キャベツ、アンチョビと

タコと菜ばなのジェノベーゼで

めちゃくちゃ悩みましたね o(´^`)o フゥ♪

 

image

 

このサラダは全てのスパゲッティに付いてて

スパニッシュオムレツ、キノコのトマト煮

新鮮なグリーンサラダなどたっぷり充実で

サラダというよりも前菜プレートって感じ

 

image

 

旦那サンはアサリとベーコン、青海苔の

クリームスパゲッティパスタ

こちらのクリームソースはくどくなく

さっぱり、それでいて濃厚で、上品な

クリームソース、といった感じだから

青海苔の風味もアサリとベーコン共の

旨みも存分に楽しめるスパゲッティで

旦那サン大満足していました

 

image

 

私は、散々に悩んだ挙句に

なかなか他では出会えない

茄子とサバのボロネーゼ風

スパゲッティにしました

 

image

 

ひき肉、でなく、ひきサバ

トマトソースとの相性抜群で

めちゃくちゃ美味しかった

ってか、何食べてもハズレナシ

(≧∇≦)ъ グッ!!です

 

image

 

こちらも全てのスパゲッティに

付きます、ドリンクも頂いて

コスパ良し、味良しで

今日も大満足ランチを

ご馳走さまでしたお願い

【スパゲッティ専門 こぱぞう】

住所:山梨県北杜市大泉町西井出8240-4814

℡:0551-30-7929

営業時間:11:30~13:30

定休日:月曜日、火曜日

禁煙・喫煙:全席禁煙

駐車場:

 

iPhoneからの送信