今週のお休み@2日目 念願の『BICASA』に行きました | MAKANA@hauoliohana blog

MAKANA@hauoliohana blog

ALOHA!E komo mai.Hawaii, the sea, and the dog are loved. Please relax. MAHALO!

ALOOOHA~!!サーフィン
 
今日は巷のお休みだから
軽井沢も御殿場もきっと
混んでいるでしょうから
断念して、念願だった
とあるお店に行きます
ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟワーイ♪
 
image
 
八ヶ岳ちょびっと見えたし
 
image
image
image
 
朝は雲に隠れてた
Mt.Fujiも見えて
ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟワーイ♪
 
image
image
image
 
その向かった先というのが
八王子にあるBICASA
 
image
image
 
鹿鹿角ランタンハンガーは
実はここで見て欲しくなって
旦那サンに作ってもらいました
 
image
 
ANOBAのギアボックス
ぃぃですね~
 
image
image
 
我が家も愛用してる
江戸川屋ランプ
オイルランタンひらめき電球
 
image
 
HCHのお洒落なランタンハンガー
 
image
 
可愛いタイガーちゃんマット
 
image
 
OUTDOOR MONSTERだったり
802 PRODUCTSのマット  等々
アメリカ西海岸スタイルが
コンセプトのBICASAには
お洒落アイテムが盛り沢山
ガレージブランドも幅広く
取り扱っていて、こちらも
「キャンプ沼」であります
 
image
 
めちゃくちゃ可愛くて
欲しかったんですけど
ランタンはもうダメと
却下されました、けど
oldseaのアイテム
他にも可愛いもの
盛り沢山あるから
今度何か欲しいなァ
 
image
 
はるぴんさんもコチラで購入した
HCHランタンハンドルとか
 
image
 
My DIETZもこうしたい♡
 
image
image
 
抽選に外れたランタンスタンドも
欲しかったけど売ってなくて
収穫ナシに終わりましたけど
物色してるだけで楽しいから
来て良かったです♪
 
image
image
 
イベントが開催されていましたので
スタンプ集めステッカー頂きました
今週も楽しくて美味しい
充実した2日間でしたね
今年もたくさん
キャンプするぞォ
ヾ(o´∀`o)ノ♪
 
iPhoneからの送信