滑りおさめ長野@最終日 お気に入り『綿半スーパーセンター』にもお立ち寄り | MAKANA@hauoliohana blog

MAKANA@hauoliohana blog

ALOHA!E komo mai.Hawaii, the sea, and the dog are loved. Please relax. MAHALO!

ALOOOHA~!!サーフィン

 

野沢温泉を後にしましたGo

 

image

 

目の前に見えているのは

木島平スキー場だったが

いつの間やら名前変わり

スノーリゾート

ロマンスの神様

だって、え?って感じ

なぜに、そんな名前に

と思うのは私だけかな

???σ( ̄∇ ̄; )

 

image

 

そんな会話しながら到着したのは

綿半スーパーセンター中野店」

マスコットキャラクターの

わたぴーが可愛過ぎて

こちらもお気に入りの

長野のご当地スーパー

 

image

 

もちろん我が家におりますょんハート

一番奥にいるのがわたぴーですハート

 

image

image

image

image

 

そんなわたぴーが店内の

あちこちにいるんですよ

 

image

 

わたぴーがパッケージの

綿半牛乳は必ず買います

 

image

 

他にも焼き芋、地元お野菜も

トマトとえのきを買いました

 

iPhoneからの送信