滑りおさめ長野@最終日 美味しくてボリューム満点の『とら食堂』 | MAKANA@hauoliohana blog

MAKANA@hauoliohana blog

ALOHA!E komo mai.Hawaii, the sea, and the dog are loved. Please relax. MAHALO!

ALOOOHA~!!サーフィン

 

そして、長野に来たらここも必ず立ち寄る

「とら食堂」で夜ごはん食べて帰ります

 

image

image

 

私はとら食堂一番人気の焼肉定食を

まだ食べたことないから焼肉定食に

決めてきましたけど

 

image

 

旦那サンは豊富なメニューにいつも悩んで

 

image

 

らーめんライスにしてました(笑)

 

image

 

独特の芳ばしさとコクのある

美味しいしょう油らーめんラーメン

このらーめんだけぢゃなく

どのお料理にも店主さんの

こだわりと愛情がたっぷり

詰まっているんですよ

 

image

 

焼肉定食(大盛り)

 

image

 

お肉は厚みある豚バラ肉で

みゆきポーク」という

地元のブランド豚ブタです

季節の野菜や果物を大量に使って

店主さんが1日がかりで作ってる

自家製ダレは甘辛醤油味ベースに

ニンニクたっぷり効いててご飯と

キャベツまでも進んぢゃいますよ

 

image

 

サービスも良すぎるんですよ

ライスのお替りはムリでしたが

キャベツとお味噌汁のお替り

頂いて胃袋大満足しました

店主さんのお人柄も素敵で

ご馳走様でしたお願い

 

image

 

オモイウマい店」に出ています

クリック↑してご覧になって下さいね

【とら食堂】

住所:長野県須坂市大字相之島539
℡:026-245-8100
営業時間 : 11:00~20:00
定休日:月曜日

駐車場:

 

image

 

向かいのファミリーマートで

帰りのお供のコーヒー買って

 

image

image

 

小布施スマートICから

長野自動車道に乗って

さて、帰りますよ

楽しい3日でした

ヾ(〃^∇^)ノ♪

 

iPhoneからの送信