スノボ湯沢@かぐらスキー場 | MAKANA@hauoliohana blog

MAKANA@hauoliohana blog

ALOHA!E komo mai.Hawaii, the sea, and the dog are loved. Please relax. MAHALO!

ALOOOHA~!!サーフィン

 

メインゲレンデである「かぐらエリア」に

行きやすいこともあって最近はもっぱら

みつまたステーションからスタートしてます

 

image

image

 

んなわけで今シーズン2度目の「かぐらスキー場

 

image

image

 

墨絵のような景色を楽しみながらロープウェイで

山頂にあるみつまたエリアまでup

 

image

image

 

からのみつまた第1高速リフトに乗車して

 

image

 

キレイに圧雪されてまだ荒らされていない

ファミリーコースを1本気持ち良ーく滑り

 

image

 

再度、みつまた第1高速リフトに乗車

からのゴンドララインコース滑って行って

 

image

 

途中からはかぐらゴンドラ乗車で

※かぐらゴンドラ乗り場でうほっハート

それはまた後ほど紹介します

 

image

 

かぐらエリアにin↓したけど

一昨日からの降雪多かった為

営業開始が遅れておりまして

 

image

 

ただっ待っているのももったいないので

全長3,362mのゴンドララインコースを

OPENするまでの間2本ほど楽しんだら

ここでも出ましたatsu♡腿と足裏パン子(笑)

 

image

image

 

かぐら第1高速リフトの営業開始するまでの間

かぐら第1ロマンスリフトが動いたので乗車

 

image

image

 

リフト降り場すぐ下は体がガッツリ埋まるほど ※

たっぷりPowを存分に堪能しました!!

※転ぶとね、2枚目は転んで埋もれながら撮影笑

 

image

 

旦那サンも埋もれて、楽しそうだ(笑)

 

image

 

私が埋もれてる間、旦那サンはもう1本乗車して行き

下りてくるの待つ間に撮影した神楽峰キレイキラキラでした

 

image

 

かぐら第1高速リフト、OPEN!!

 

image

 

乗車して標高1,700m地点にup

 

image

 

先ほども言いましたとおり一昨日からの大量積雪、の為

今日は田代連絡コースが「雪崩の危険性アリ」でCloseにトホホ

 

image

image

image

image

 

まぁ仕方ない!!と、気持ちを切り替えて

少々雲かかっているけど絶景楽しみながら

今日はずっとかぐらメインゲレンデ滑って

楽しんでいました音譜

 

image

 

滑っている時は膝Powで最高でした!!

 

image

image

image

 

なぜだか、越後湯沢で村男祭り祭でした!!

レインボカラーの板は「Zanpow 村男 モデル

かぐらゴンドラ乗り場でのうほっハートというのは

Zanpow村男持ってる方にお会い出来たこと

お話しして写真も撮らせてもらえて感謝です

映画村男三世が南半球に上陸した日_白馬村公式キャラクター

映画【検証】ZANPOW 村男モデルに女の子が乗ってみた

Zanpow村男モデルは↑コチラの動画で知りました

とても楽しい動画ですよ~

 

image

 

村男大喜び!!

 

image

 

かぐらエリアでたっぷり楽しんで

またゴンドララインコース滑って

 

image

 

みつまた第2ロマンスリフトにも乗車で

 

image

 

みつまたエリアに戻ってきました

 

image

 

ここからも岩原スキー場が見えていますね

 

image

 

みつまたロープウェイで下山

今日はお天気の中で楽しめて

今日も怪我なく無事おしまいです

 

iPhoneからの送信