スノボ白馬@2日目『越後とんかつ 人参亭』と、さて帰ります | MAKANA@hauoliohana blog

MAKANA@hauoliohana blog

ALOHA!E komo mai.Hawaii, the sea, and the dog are loved. Please relax. MAHALO!

ALOOOHA~!!サーフィン

 

楽しく滑った後は

腹ペコだぁぁあ!!

 

image

 

ガッツリと食べたい気分だったので

今日も「越後とんかつ 人参亭

 

image

image

 

夫婦共に越後もちぶたロースを250g使用の

特大ロースカツ定食を頂きました

衣はサクサク、お肉は柔らかくジューシー

口の中に豚の旨みが広がり、ほんのりと甘みもあります

すぐに歯が通る柔らかさと適度に含まれる脂身も上質で

ロースカツなのにクドくなく余裕でペロリな美味しさ

南魚沼塩沢産コシヒカリ使用のご飯も美味しいから

ご飯も結構量が多いんですけどペロリしちゃいました

人参亭は豚肉、お米以外にもこだわりたっぷりです

ブタ人参亭のこだわり厳選食材ブタ」ご覧下さいね

今日は終始満席御礼状態でありましたよ

胃袋満たされて大満足!!ごちそうさまでしたお願い

 

image

 

セブンイレブンの挽きたてCoffee

帰り道もドライブのお供にします

 

image

image

 

湯沢ICから関越自動車道にのって東京方面へと

前に走るWranglerも大好きな車でカッコ良し!!

Renegadeも可愛いから大好きであります!!

 

image

(写真お借りしました)

Wrangler(左)、Renegade(右)

 

image

image

 

威風堂々聳え立つ谷川岳連峰

 

image

 

そんな谷川岳の下をくぐり抜けて

 

image

 

バックミラー越しの谷川連峰は

夕陽に染まっておりましたよ

 

image

 

夕陽の中の榛名山

フロントガラスが汚くてSorryお願い

 

image

 

振り向けばまだ谷川岳連峰も見えてます

 

image

 

そして、赤城山

 

image

 

夜景が最高にキレイキラキラなスポットの

渋川伊香保IC手前の下り坂辺り

 

image

 

夕焼け空も然ることながら夜空もキレイでした

今日も楽しい1日をありがとうatsu♡

 

iPhoneからの送信