Happy Halloween | Happy Life ~さくママのIDDM日記~

Happy Life ~さくママのIDDM日記~

2歳で1型を発症した娘と家族の日記です

昨日は友人宅で

毎年恒例のハロウィンパーティハロウィンでしたおんぷ


今年のさくの衣装は・・・・




コーヒー屋さんごっごにハマっていたので

ちょっとウエイトレスっぽいし


アリスの衣装をせっせと作っちゃいました汗


さくちゃん喜んでコーヒーコーヒー運びまくりでしたきゃー



そして・・・・

ポットラックパーティの我が家の担当は

デザートsei


ハンドミキサーの羽が壊れて修理中だったので

ケーキが作れずパンプキンパイと↓




プーさんのスイートポテトにしました↓




味はともかく汗

子供たちには大好評でしたぺこ


パーティでは食べまくりのさくちゃん苦笑


夜中の数値がどうなることやら・・・

と思っていましたが


めずらしくカーボカウントがOKだったのか

追加打ちもなくいい感じでしたgrin


パーティの後は寝れないものって

思ってたけど

こういう日もあるんだねぇ上げ上げ




ランキング参加中♪

よろしかったら1クリックお願いします↓



にほんブログ村