バルーンサプライズ | Happy Life ~さくママのIDDM日記~

Happy Life ~さくママのIDDM日記~

2歳で1型を発症した娘と家族の日記です

☆☆ さくちゃん誕生日おめでとう誕生日 ☆☆


23日はさくの5歳の誕生日でした好


2歳で1型を発症して

もう5歳・・・早いなぁ~


幼稚園生活にもだいぶ慣れ

最近はすっかりお姉ちゃんらしい話し方になって

母としてはちょっと淋しかったりしますが


子供の成長は感極まるものもあるし

やっぱりうれしいものですうるうる


毎年恒例と化している

サプライズな飾りつけも今年は頑張って

バルーンをリビングの天井から吊るしてみました上げ上げ




子供たちが寝てから飾りつけを始め

夜中の1時までかかったけど汗


朝起きたら大喜びしてくれたので

頑張った甲斐があったよおんぷ


そして今年のさくちゃんのテーマは雪の結晶「アナ雪」雪の結晶

誕生日プレゼントはエルサのドレスと自転車自転車


そしてケーキも

もちろんアナとエルサのケーキホールケーキ





アナ雪三昧なBirthdayにさくちゃんもご満悦で

食べまくりその夜・・・・

母は測定と追加打ちで

寝れなかったのは言うまでもありませんがガクリ


ミックスを打って幼稚園に行くようになってから

300・400台の数値にびっくりもしなくなってしまった母・・・・


もちろん良くはないけど

発症したての頃にこんな数値出たら

絶句してたねガーン


そう考えると

あたしもだいぶ神経が図太くなったな・・・


測定も気が向けば自分でピピッとやってくれるし

4歳の夏で自分で注射が打てるようになって

色々な成長を見せてくれて

母をびっくりさせたさくちゃんきゃー


5歳はどんなサプライズが待っているのかな音符

成長が楽しみですキラキラ




ランキング参加中♪

よろしかったら1クリックお願いします↓


にほんブログ村