☆親子運動会☆ | Happy Life ~さくママのIDDM日記~

Happy Life ~さくママのIDDM日記~

2歳で1型を発症した娘と家族の日記です

さくの幼稚園初の運動会でしたきゃー





お天気にも恵まれ

本人は若干風邪を引いてましたが

無事に参加することができましたルンルン


さくちゃん初めての運動会運動会


夏休み明けから運動会練習が始まり

運動量も増えていたのですが

特に低血糖になることもなくかお


運動会当日はどうなることかと思っていましたが

低いどころか・・・・

途中の測定では常に200台の高めキープ・・・・


いいのか?わるいのか?

まあ安心して競技に参加できました苦笑




かけっこは頑張って2位キラキラ


一生懸命練習したダンスもかわいかったし好


初めての運動会を満喫していましたおんぷ




↑年長さんのリレーを応援中のさくファイト

来年はさくもリレーとか組体操とかやっちゃうんだ~

と思ったら目頭が熱くなりましたううっ...

きっと泣いちゃうな~



なにを隠そう一番疲れたのは母でしょう・・・

朝5時からのお弁当作り汗


役員なのでみんなより1時間早めに行って準備ダッシュ


そして始まったら今度は園児係りとピストル係りの

掛け持ちで終始バタバタ・・・・


しかもパパが運動会2週間前にケガをしたため

競技参加を断固拒否・・・・

親の競技も親子競技も走るのは全部母が参加ウキャー!


でも次の日のマラソン大会はしっかり参加したパパ・・・・

運動会も走れたのではガーン??




そして次の日はダンス教室の発表会あげ

イベント続きで忙しいさくちゃんでしたが


こっちも無事に踊ることができましたきゃー


夏にイヤイヤ病になり

ダンスの練習も2か月休んじゃったので

どうなることかと思ったけど


がんばって練習して遅れを挽回!!


休んでたとは思えない堂々とした踊りだったよハート②



これでしばらくはイベント事がないので

ちょっとはゆっくりできるかな~





ランキング参加中♪

よろしかったら1クリックお願いします↓



にほんブログ村