運動会 | Happy Life ~さくママのIDDM日記~

Happy Life ~さくママのIDDM日記~

2歳で1型を発症した娘と家族の日記です

またまた久しぶりの更新になってしまった汗


さくちゃんも母もそして家族もみんな元気ですきらきら!!


ただ母が忙しすぎて

ブログまで手が回らない状態です↓↓


仕事はもちろん

子供たちの習い事やら

幼稚園行事やら苦笑



そんな中

昨日はお兄ちゃんの学校の運動会でした運動会


朝5時からのお弁当作り汗

そしてパパは場所取りへGOダッシュ




今年はお兄ちゃんの紅白リレーのチームが

赤ハチマキだったので

おにぎりにハチマキ巻いてみましたぺこ


毎日走りこんだおかげか

実力なのか・・・


得意のかけっこは1位イェイ!


障害物競争はトマトを落として2位!


今年もシールを2枚もらいましたキラキラ






そして運動会のメインイベントの紅白リレーは

転ばず、バトンも落とさず1位で走り切り

赤ハチマキが1位でゴールヤッタ!


そしてお兄ちゃんの赤組優勝優勝カップ


リレーの選手に選ばれたのは

母としてうれしかったのですが


紅白リレーってなんで一番最後なんだろう・・・・


リレー終わるまで

本人より母の方が緊張して

トイレは7回も行っちゃうし

ずっと胃が痛かったほろり


無事に走り切ってよかったバンザイ

かっこよかったよ~お兄ちゃんきゃー



来月はさくちゃんも運動会音符


ただいま毎日運動会練習中。。


運動量がいつもより多いのに

低血糖どころか高い日々が続いておりますムムム


運動会終わるまでは

母がお昼に様子見に行く約束を

させられたのでしばらくは

幼稚園通いも続きます汗


がんばれ!あたし上げ上げ





ランキング参加中♪

よろしかった1クリックお願いします↓



にほんブログ村