新学期スタート | Happy Life ~さくママのIDDM日記~

Happy Life ~さくママのIDDM日記~

2歳で1型を発症した娘と家族の日記です

夏休みも終わり

新学期がスタートしましたスタート


今年の夏休みはかなり充実していただけに

新学期が始まったら

グズグズモードになっちゃうかなぁ~と

心配していましたが


さくちゃん嫌がらずに

楽しく幼稚園に行っていますきゃー


そして9月からは

ミックスを使ってお昼は打っていません


今のところ

心配だった午前中の低血糖もなく


15時に帰宅した時点の測定は

400台だったりしますが汗


おやつの時間に追加打ちして

対応していますえへへ…


ただ幼稚園側から

注射しなくても

お昼に様子見に来てほしいとのリクエストがあり


これじゃ

ミックス使っても意味ないかもガクリ


どうせ行くならラピッド打とうかな・・・・と。



そしてお兄ちゃんの方は

運動会練習も始まり


今年は紅白リレーの選抜メンバーにキラーン

昨年は運動会前のケガで選抜から外されたので

お兄ちゃんにとって今年はリベンジあげ


絶対負けたくないと

めずらしく自主練に励んでいます頑張る


お兄ちゃんに付き合って

本気で走って母はすでに筋肉痛ですが苦笑


とりあえず順調にスタートした新学期ダッシュ

この調子で頑張るぞきらきら!!




ランキング参加中♪

よろしかったら1クリックお願いします↓



にほんブログ村