ジムで汗をかこう! | 那須塩原市のエステサロンHAUOLI


こんにちは!
beauty salon
HAUOLIの赤羽根ですニコ



皆さま汗を掻く習慣はございますか?



仕事や家事で忙しく
運動する時間がなく汗を掻くことは
なかなかないって方も
多いのではないでしょうか?



汗を掻くと代謝も上がって
カラダも疲れにくくなるそうですよウインク



けっこう重要だと思うのですが
なんと言っても気持ちの
デトックスになりますよねキラキラ
運動をしてたくさん汗をかいて
あのやりきったすっきり感
たまらなく気持ちいいですよね



ストレスは全てにおいてよくないですドクロ
日頃溜まったストレスを
スタジオで発散させましょうキラキラ



そして何と言っても
女性にとっての大切な美容
汗をかくと…
カラダが温まるので
美肌効果がありますキラキラピンクハート


トレーニングをして
冷やさないカラダ作りをしていきましょう


そして汗をたくさんかいたら
水分補給も忘れずに!
この時、水分だけでなく
ミネラルも一緒に出てしまって
いるのでミネラル豊富な
上質なお水を摂る事が
健康、ダイエット、美肌の
近道だと思いますウインクキラキラ




自分の時間を少しでもみつけて
トレーニングする習慣をつける事で
自分の理想の体型、健康、美容を
手に入れていきましょうピンクハート
私も手に入れる為に頑張りますチョキ