2月といえば… | 那須塩原市のエステサロンHAUOLI
エステサロン&ボディスタジオ
HAUOLI 小池です。


皆さまこんにちは
2月といえば…
先日は節分でしたね節分
ハウオリでは今年もしっかり
豆まきをしました〜‼︎‼︎
しっかり撒いたので翌朝店内は豆だらけ爆笑
スタッフ皆でキレイにお掃除しました!笑


そして、来週は
バレンタインデーチョコがけハートですね!
スタジオでもチョコのお話🍫が☺︎ 

お菓子作りのアドバイスを頂いたり、
会員様とトレーニング以外のお話も
毎回とっても楽しいです♡

私はまだ作った事がない物に
挑戦してみようかと色々悩み中です。。
不器用ながら頑張ってみようかと思いますクッキーのプレゼント

もちろん食べ過ぎには注意します💦笑
皆様も食べ過ぎには気を付けて下さいねてへぺろ




ついこの間のお休みには頂き物のりんごで
娘と一緒にアップルパイを作りました。

見栄えは…お見せする程の物ではないですが
それっぽく出来ました😅
味は美味しかったですOK


普通のお菓子もいいですが、
手作り低カロリーお菓子もいいですよね!!
今年はこれも挑戦してみようかと思います♡








そして、ボディスタジオでは今月より
ご紹介•ご入会特典の優待チケットを
優待メニューの他、ポイントカード
5ptに引き換えが出来るようになりました!



チケットを利用してお好きなメニューを
優待価格にて受けてもらってもOK


ポイントに変えてカードを貯めて
お好きな物と引き換えでもOK
(※優待menu、カード引き換え内容は異なります)


チケットが溜まってるけどどれにしよう…
と、お悩み中の方!
是非お好きな方でご利用下さい♡



ポイント引き換えの場合は
スタッフまでお声掛け下さい。





それでは本日も元気に
お待ちしておりますルンルン