次にやりたい美容法! | 那須塩原市のエステサロンHAUOLI
エステサロン&ボディスタジオ
HAUOLI 店長 青木です!


新しい美容法が出過ぎて
もお〜何からやっていいのか
わかりません!




色々な事を経験してみたくて
クリニックに行って
ヒアルロン酸注入美容点滴したり
フォトフェイシャル受けたり
最新美容機器を受けたり。

あ〜リフトアップの糸も気になるなぁ真顔
とりあえずハイフでリフトアップかなぁ真顔

リフトアップも大切だけど
肌表面のケアもしたいなぁ。
など、やってみたい美容法があり過ぎます笑い泣き




やりたいけど勇気が無くて出来ない施術は
ハーブピーリング🌿
ハーブを使ってピーリングをしていくんですが
肌がこんな感じで剥離していきます。
【お写真お借りしました♡】

※剥離しないタイプもあります



でもでも!
剥離が終わったら
ピカピカな肌が現れるそうキラキラ
やりたーい‼︎でも数日間この状態が我慢できないなぁ…とグルグル。。

早一年悩んでます。





でも いつも思うのが
やっぱり!
『インディバフェイシャル
+
フォトフェイシャル』
の組み合わせが本当に良い‼︎
これは他のstaffも言いますし、
お客様も言いますよね〜♡♡♡



ほんっとーうに良いので
ぜひっ♡♡♡
虜になってください♡♡