プロフィール顔ダンスとは

 

レッスン詳細お問い合わせ

 

 

𓍯

 

 

顔ダンス講師の奥山かおりです。

顔ダンス」は

ほうれい線や目の下の影など

たるみによるお悩みを解消する

表情筋トレーニングです。

 

 

 

気になることはありますが…

 

 

以前は

北海道=涼を求める

みたいな感じがあったのですが、

 

 

 

 

北海道も30℃を

超える地域が多くなりました。

 

 

 

 

学校にもエアコンの設置が

進んでいるようです。

 

 

 

 

わが家は学校から近いのですが

学校の窓を開けているようで、

 

 

 

 

子どもの元気な声

よく聞こえます。

休み時間などに

大きな声で駆け回っているのを見ると、

 

 

 

 

「その元気のエキスを

1滴分けていただきたい」

と思います笑い泣き

 

 

 

 

そんな若いときには

無縁だったたるみですが、

 

 

 

 

30代後半から

40代あたり

いきなり「何これ?」

たるみを感じることが出てきます。

 

 

 

 

自分にとっては

いきなり

だったのですが

違うのですよね。

 

 

 

 

30代や40代の

顔ダンスをしていない方

お会いすると、

 

 

 

 

「あと数年経つと

◯◯が気になるだろうな」

と感じることがあります。

◯◯はほうれい線だったり目袋だったり。

 

 

 

 

わたしが20代のときに

美容部員さんから

「あなたシワができやすいタイプよ」と

言われたように、

 

 

 

 

人の肌を見る仕事を

している方には、

 

 

 

 

その人の肌が

この後どうなっていくかが

透けて見えるのですよね。

 

 

 

 

でも30代とか40代って

顔のことを

気にしない人もいるじゃないですか?

 

 

 

 

お会いした方の目の下に

とてもとても薄い目袋

見つけると、

 

 

 

 

目袋に悩んだ自分を思い出して

思わず老婆心で

「お顔のどこかにお悩みがありますか?」

とお聞きしたりしますが、

 

 

 

 

今のところは特にないです」

とお答えされる方には

わたしからは何も言わないです。

余計なお世話ですものね。

 

 

 

 

本当は

「3年後に目の下で悩むから

今から顔ダンスをして!」

とか言いたいですけど、

 

 

 

 

悩んでいない方には

届かないものです。

 

 

 

 

「もっと早く顔ダンスに

出会っていれば」

ってよく聞きますし

わたしもそう思いますけど、

 

 

 

 

10代で顔ダンスに

出会っていたとしても

それを継続していたかどうかは

わからないです。

 

 

 

 

本気で

「やる」と決めたときに、

 

 

 

 

顔ダンスのメソッド全てを

「やろう」

と思っていただける

のだと思います。

 

 

 

 

顔で悩んだことがある方は

顔ダンスを続けて

そのお悩みが改善してきたときに、

 

 

 

 

自分の顔への愛着が

増します。

 

 

 

 

自分の顔を好きでいるために

自分の顔に愛着を持つために

今日も顔ダンスをご一緒に٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

▶︎トレーニングのやり方はこちらから

 

 

 

 

明日も顔ダンスをご一緒にヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

美しさはひとそれぞれ。

 

 

 

美しくなってしまえばいいんです!

 

 

 

今日も穏やかな一日をヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

お問い合わせ

 

顔ダンスについての

お問い合わせ右下矢印

 

 

 

お読み頂きありがとうございます𓆸
更新情報はこちらから↓
▶︎顔ダンスメソッドを受け取る◀︎

 

𓍲𓂃𓂂𓂃𓂂𓍲𓂂𓂃𓂂𓂃𓍲𓂃𓂂𓂃𓂂𓍲𓂂𓂃𓂂𓂃𓍲