プロフィール顔ダンスとは

 

レッスン詳細お問い合わせ

 

 

𓍯

 

 

顔ダンス講師の奥山かおりです。

顔ダンス」は

ほうれい線や目の下の影など

たるみによるお悩みを解消する

表情筋トレーニングです。

 

 

 

おでこに丸みを♡

 

 

今の時期

ドクダミを使って

色々つくっている方を

SNSの中で見かけます。

 

 

 

 

わたしの母は

かなり前に

母の実家からドクダミを

1本持ち帰って自宅に植えました。

 

 

 

 

そして今、

 

 

 

 

わが家の庭は

人手を借りて

刈り取らなければならないほど

ドクダミが増えました(白目無気力

 

 

 

 

先日のゴミの日には

刈り取られたドクダミを

45リットルの袋で

5袋ほど捨てました。

 

 

 

 

「人によっては

宝物なんだろうな…」と

毎年思いつつ

思うだけのわたしですー。

 

 

 

 

普段の生活に

何かをプラスするって

余裕が必要ですよね。

 

 

 

 

業者の方にたのんで

ドクダミを刈って

いただいていますが、

 

 

 

 

自分に余裕があれば

ドクダミを刈って

チンキとか化粧水などを

作るのかもしれません。

 

 

 

 

顔ダンスも

「余裕がなくて続けられない」

っていう方多いですよね。

 

 

 

 

続けるって

「自分に利益がある」

感じられないと難しいです。

 

 

 

 

わたしが顔ダンスを

続けられたのは、

 

 

 

 

ある日突然

「笑いやすい!」

って感じたのと、

 

 

 

 

ある日

「目の下が動いた!」

っていうのがわかったのと、

 

 

 

 

頬を高くするトレーニングを

続けたら

「頬がめっちゃ痛い」

ってなるのを実感して、

 

 

 

 

筋肉に効いている感覚が

楽しくなったから

続けられたのだと思います。

 

 

 

 

ヒアルロン酸注射などは

打ったその部分が変わります。

 

 

 

 

気にしていた部分が

変わるので

一応自分では満足しますけど、

 

 

 

 

他人は

目の下だけとか

ほうれい線だけを

見ているわけではないんですよね。

 

 

 

 

目の下もほうれい線も

その人の一部でしかなくて、

全体を見ています。

 

 

 

 

顔ダンスは

笑顔を作るために使う筋肉を

全体的に育てます。

 

 

 

 

そのため

変わるときにも

目だけとかほうれい線だけ

ではなく

全体的に変えてくれます。

 

 

 

 

部分だけがよくなるのではなく

全体が改善することで

人からの印象がよくなります

 

 

 

 

目もとやほうれい線も

気になるお悩みですが、

 

 

 

 

おでこに丸みがある

実は

若々しさが増します

 

 

 

 

年々おでこが平らになってきても

ほぼ気づかないのですが、

 

 

 

 

実はおでこが丸くなると

そこに若さ

感じるものなのです。

 

 

 

image

 

 

 

今日はおでこのトレーニングです。

ぜひ一緒に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

▶︎トレーニングのやり方はこちらから

 

 

 

注意おでこの外側にシワができる方は

指の付け根も使って

シワを防いでトレーニングしてください

 

 

 

明日も顔ダンスをご一緒にヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

美しさはひとそれぞれ。

 

 

 

美しくなってしまえばいいんです!

 

 

 

今日も穏やかな一日をヽ(*^ω^*)ノ

 

 

たるみ改善顔ダンスレッスン

 

ほうれい線

目の下の影

口角の下がり

上唇のシワ

四角い顔に

 

 

お問い合わせ

 

顔ダンスについての

お問い合わせ右下矢印

 

 

 

お読み頂きありがとうございます𓆸
更新情報はこちらから↓
▶︎顔ダンスメソッドを受け取る◀︎

 

𓍲𓂃𓂂𓂃𓂂𓍲𓂂𓂃𓂂𓂃𓍲𓂃𓂂𓂃𓂂𓍲𓂂𓂃𓂂𓂃𓍲