プロフィール顔ダンスとは

 

レッスン詳細お問い合わせ

 

 

𓍯

 

 

顔ダンス講師の奥山かおりです。

顔ダンス」は

ほうれい線や目の下の影など

たるみによるお悩みを解消する

表情筋トレーニングです。

 

 

 

口の周りのトレーニングのときのシワ

 

 

 

    

口の周りのトレーニングで

上下の唇を押し合うとき

口もとのシワなどが

気になります

 

 

 

「上下の唇を押し合うと

口のまわりの

シワが深くなったり

凹みができたりします」

と不安そうに仰る方がいます。

 

 

 

 

結果から言えば

口のまわりのトレーニング中の

シワや凹みは、

 

 

 

 

ちゃんと唇の周りの筋肉に

効かせられていれば

問題ないです。

 

 

 

効かせたい筋肉は

緑で囲った口輪筋です

image

 

 

 

シワが気になるときは

そのシワの部分に

優しく指をあててください。

 

 

 

 

気になるシワや凹みは

トレーニングを続けて

口の周りの筋肉が育って

厚みを増してくると、

 

 

 

 

徐々に気にならなく

なるはずです。

 

 

 

 

「そうはいっても

わたしのコレは大丈夫ですか?!」

「この感覚で合ってますか?」

 

 

 

 

というご質問には

レッスンで確認させて頂いてから

お答えしています。

 

 

 

ここに効かせたいです

image

 

 

 

口の周りの筋肉って

何も考えずに

しっかりと力が入る方と、

 

 

 

 

以前のわたしのように

「どこに力が入るのが

正解なの?」と、

 

 

 

 

口輪筋迷子になるような方も

いらっしゃると思うので、

 

 

 

 

そこは動きを見て確認してから

丁寧にお伝えしたいと思います。

 

 

 

 

下の写真はわたしの

歯列矯正前・矯正後の

写真ですが、

 

 

 

 

口の周りの感覚

矯正前と矯正後は

まったく違いました

 

 

 

 

 

 

下あごに頼らないと

力が入りにくかった

左の写真のときと、

 

 

 

 

口の周りの筋肉を

意識しやすい右の写真のときと、

 

 

 

 

両方の感覚がわかるので

そこは私の経験も含めて

お伝えさせて頂きます。

 

 

 

 

顔ダンスは

毎日積み重ねいくことで

変化を感じられる

表情筋トレーニングです。

 

 

 

 

今日も一緒に頑張って

たるみを改善して

いきましょう٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

▶︎トレーニングのやり方はこちらから

 

 

 

 

顔ダンスレッスン
開講しますびっくりマーク

 

 

オンラインで行う少人数のレッスン

北海道札幌で行うリピーター様向けの

ブラッシュアップレッスンを開講致します。

 

 

少人数レッスン

初めての方でもレッスン終了後から

安心して顔ダンスを継続して頂けるように

 

 

顔ダンスのメソッドを

すべて詰め込んだ

2時間のオンラインレッスンです。

 

 

ブラッシュアップレッスン

「一度習ったけど忘れてしまった」

「もう一度復習したい」

「もっと結果を出したい」という方に

ご参加いただく実践レッスンです。

 

 

対面のレッスン

顔の筋肉の動きをしっかりと

確認させて頂きます。

 

お仕事帰りにもご参加頂ける

夕方18時半からのスタートです。

 

お顔の引き上がりを

ぜひご実感くださいハート

 

 

 

顔ダンスオンラインレッスン予定

 

再受講ブラッシュアップレッスン(札幌対面)

 

 

 

明日も顔ダンスをご一緒にヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

美しさはひとそれぞれ。

 

 

 

美しくなってしまえばいいんです!

 

 

 

今日も穏やかな一日をヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

お問い合わせ

 

顔ダンスについての

お問い合わせ右下矢印

 

 

 

お読み頂きありがとうございます𓆸
更新情報はこちらから↓
▶︎顔ダンスメソッドを受け取る◀︎

 

𓍲𓂃𓂂𓂃𓂂𓍲𓂂𓂃𓂂𓂃𓍲𓂃𓂂𓂃𓂂𓍲𓂂𓂃𓂂𓂃𓍲