プロフィール顔ダンスとは

 

レッスン詳細お問い合わせ

 

 

𓍯

 

 

顔ダンス講師の奥山かおりです。

顔ダンス」は

ほうれい線や目の下の影など

たるみによるお悩みを解消する

表情筋トレーニングです。

 

 

 

カルシウムと目の下の話

 

 

何年も前ですが

肩に石灰がたまって

激痛になりました。

 

 

 

 

顔ダンスの話ではありませんが

必要な方がいるかもしれませんので

書かせて頂きますね。

 

 

 

 

排出しきれなかったカルシウムが

関節に蓄積すると起こります。

 

 

 

 

カルシウムが足りないって

言われているのに

「排出しきれなかった」

ってどういうこと?って思います。

 

 

 

 

カルシウムはとても大切なもので

生命を維持するためにも

「氣(エネルギー)」を

体に留めるためにも

重要だと言われています。

 

 

 

 

とても大切なので

血中で足りなくなると

副甲状腺から、

 

 

 

 

「骨を溶かして血液中の

カルシウム濃度を増やすように」

という指令がでます。

 

 

 

 

そこで

骨を溶かして

カルシウムを補充するのですが、

 

 

 

 

そのとき

多めに溶かすので、

 

 

 

 

余ったカルシウム

血管や関節に蓄積される

と言われています。

 

 

 

 

それは

血管を硬くしたり

関節に炎症を起こすことになります。

 

 

 

 

足りなかったはずのカルシウムが

血中濃度が高くなりすぎて

余るというパラドックス(逆説)

起こります。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのためカルシウムは

足りなくならないように

補充したほうがいいと言われていますが、

 

 

 

 

わたしにその話をしてくれた

経絡の先生は、

 

 

 

 

「カルシウム補充には

ひじきがいいけど

大量に食べなければならない」

と言っていました。

 

 

 

 

「年齢を重ねたら

良質なサプリメントを

使うのもいいかも」と。

 

 

 

 

ちなみに

「牛乳は[子牛の]飲み物です真顔

と言っていました。

わたしは子牛ではありませんが

毎日ミルクティーを飲みます。


 

 

 

筋肉も骨も

目には見えませんが

大切にしたいですね。

 

 

 

 

ちなみに肩の石灰に効いたのは

胃潰瘍の薬でした。

なんだか不思議でした。

 

 

 

 

 

 

 

さて顔ダンスです。

目の下が気になる方

ほんとうに多いです。

 

 

 

 

目の下のたるみができる理由は

下の動画のとおりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

目の下の脂肪を取る方もいますが

目の下の脂肪は

増やすことができません

 

 

 

 

目の下の脂肪を取って

必要があれば

凹みそうなところに

脂肪を注入するそうですが

定着するとは限らないようです。

 

 

 

 

目の周りの脂肪もそうですが

体にあるものは

必要だからあるんだろうな

と感じます。

 

 

 

 

目の下の脂肪

顔ダンスで

本来あるべき場所に

戻してあげましょうハート

 

 

 

 

今日も顔ダンスをご一緒に٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

▶︎トレーニングのやり方はこちらから

 

 

 

 

おきゃんママの新しいYouTube

アップされましたラブ

毎日続けられそうな

10分の動画です。

ぜひやってみてくださいねびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒に目の下を改善します

一度顔ダンスのレッスンを

受講したことがある方に

受けていただく

ブラッシュアップレッスンを

 

今週土曜の夜

開講致します

 

あとおひとり様

ぜひ顔ダンスの

復習にいらして下さいねラブ

 

 

再受講の方専用レッスン!オンライン

ダイヤモンドブラッシュアップレッスン

オンライン

*再受講の方に復習していただく

オンラインのレッスンです

 

・6月22日(土)夜20時〜

残1席

レッスン詳細・お申込み

 

 

 

明日も顔ダンスをご一緒にヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

美しさはひとそれぞれ。

 

 

 

美しくなってしまえばいいんです!

 

 

 

今日も穏やかな一日をヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

お問い合わせ

 

顔ダンスについての

お問い合わせ右下矢印

 

 

 

お読み頂きありがとうございます𓆸
更新情報はこちらから↓
▶︎顔ダンスメソッドを受け取る◀︎

 

𓍲𓂃𓂂𓂃𓂂𓍲𓂂𓂃𓂂𓂃𓍲𓂃𓂂𓂃𓂂𓍲𓂂𓂃𓂂𓂃𓍲