プロフィール顔ダンスとは

 

レッスン詳細お問い合わせ

 

 

𓍯

 

 

顔ダンス講師の奥山かおりです。

顔ダンス」は

ほうれい線や目の下の影など

たるみによるお悩みを解消する

表情筋トレーニングです。

 

 

 

ブラッシュアップレッスンを開講しました

 

 

昨日は

楽しいブラッシュアップレッスン

開講させていただきましたハート

 

 

 

 

ブラッシュアップレッスンって

なにそれおいしいの?」

とお思いの方のために

簡単に説明させていただくと、

 

 

 

 

ブラッシュアップレッスン

というのは、

 

 

 

 

顔ダンスのレッスンを

一度でも受けたことがある方が

 

 

 

 

ダイヤグリーン自己流に戻った気がするから

もう一度レッスン受けようかな

ダイヤグリーンなんか停滞してる気がするから

もう一度レッスン受けようかな

ダイヤグリーン効果が出てるかわからないから

先生に確認してもらおう

 

 

 

 

と思ったときに受けていただく

2回目〜のレッスンです。

 

 

 

 

2回目以降といっても

レッスンを受講されて

そのあとすぐに

「もう一度びっくりマーク

と受講される方もいますし、

 

 

 

 

習い事のように継続して

参加されている方もいます。

 

 

 

 

基本的に筋肉トレーニングなので

コーチについて

長く続けると

上手になるのが普通です。

 

 

 

 

顔ダンスをはじめて

最初の頃は

勢いで頑張れますし、

 

 

 

 

なんとなく筋肉も

ついてくるので

それでいいような気がする

のですよね。

 

 

 

 

下の写真は

上の方が自己流5年目

くらいの写真です。

 

 

 

 

顔が平たい族でしたが

頬が盛られてきたので

自分では

それなりに満足していたと思います。

 

 

 

▼自己流5年

▲最近

 

 

 

それなりに満足していた

わたしでしたが

講習を受けた後は

伸び代が山盛り

だったことを知ります笑い泣き

 

 

 

 

自分を客観視するのって

ちょっと難しいですよね。

 

 

 

 

お悩みもそれぞれに違います。

人の顔は十人十色なので

お伝えすることも

それぞれ異なります。

 

 

 

 

レッスンでは

クセも確認します。

シワに影響することが多いからです。

 

 

 

 

そんなブラッシュアップレッスン

あっという間の70分

レッスンです。

 

 

 

 

日頃から頑張っている方が

ご参加くださるので

濃密な時間を共有できます。

 

 

 

 

顔ダンスは

普段ひとりでやるものですが

グループレッスンなので

皆さん一緒に顔ダンスをすることで、

 

 

 

 

やる気スイッチが入りますラブ

 

 

 

 

 

 

頑張り方がわかれば

鏡を見て

悩んでいた時間

トレーニングの時間

変わります。

 

 

 

 

 

 

ひとりでも頑張っているのですが

トレーニングって

人に誘導されると

さらに頑張れるのですよね。

 

 

 

 

レッスンでは

いつもよりもう一歩

頑張れる自分に出会えます。

 

 

 

 

顔ダンスは

今日やって明日変わる

というものではありません。

 

 

 

 

だからこそ

「どれくらいで

変わるでしょうか」

というご質問も頂きますし、

 

 

 

 

それに対して

「一年かかるかも」

って答えることもあります。

 

 

 

 

「それでも頑張ろう」って

思えるからこそ

続けてくださっているのだと思いますし、

 

 

 

 

ここまで

続けてきたからこそ

その先にいる自分のことも

信じられるのだと思います。

 

 

 

 

 

 

限られた時間で

わたしが差し出せるものは

すべてお渡ししたいのです。

 

 

 

 

このブログでは

お渡しできるものに限りがあるので、

 

 

 

 

貴重な時間を割いて

勇気を出して

一歩踏み出した方の顔を見たうえで、

 

 

 

 

お伝えできることは

全部お伝えしたい

と思っています。

 

 

 

ご参加ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

お時間をつくって

レッスンにご参加いただいて

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

お会いできて

とても嬉しかったですヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

 

今回、日程が合わなかった方にも

次の機会にお会いできるのを

楽しみにしています♡

 

 

 

 

今日も顔ダンスを

一緒に頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

▶︎トレーニングのやり方はこちらから

 

 

 

 

  たるみ改善顔ダンスレッスン

 

 

少人数の札幌対面レッスンは

少人数レッスンですが

超少人数かもびっくりマーク

 

 

プライベートレッスンに

近いレッスンで

お悩みをしっかり

改善に導かせて頂きます。

 

 

再受講専用の

ブラッシュアップレッスンは

22日(土)

1席空きがでました

 

 

ご都合が合う方は

ぜひご参加を

お待ちしております歩く気づき

 

顔ダンスレッスン

6月の顔ダンスレッスン

 

ダイヤモンド少人数レッスン

札幌対面

image

*3名までの少人数レッスンです

 

・6月19日(水)11時〜

レッスン詳細・お申込み

┈┈┈┈┈ 𖡼.𖤣𖥧𓈒◌܀‧⁺

ダイヤモンドブラッシュアップレッスン

オンライン

*再受講の方に復習していただく

オンラインのレッスンです

 

・6月22日(土)夜20時〜

おひとり様

ご参加可能です

レッスン詳細・お申込み

 

 

 

明日も顔ダンスをご一緒にヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

美しさはひとそれぞれ。

 

 

 

美しくなってしまえばいいんです!

 

 

 

今日も穏やかな一日をヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

お問い合わせ

 

顔ダンスについての

お問い合わせ右下矢印

 

 

 

お読み頂きありがとうございます𓆸
更新情報はこちらから↓
▶︎顔ダンスメソッドを受け取る◀︎

 

𓍲𓂃𓂂𓂃𓂂𓍲𓂂𓂃𓂂𓂃𓍲𓂃𓂂𓂃𓂂𓍲𓂂𓂃𓂂𓂃𓍲