プロフィール顔ダンスとは

 

レッスン詳細お問い合わせ

 

 

𓍯

 

 

顔ダンス講師の奥山かおりです。

顔ダンス」は

ほうれい線や目の下の影など

たるみによるお悩みを解消する

表情筋トレーニングです。

 

 

 

写真で確認してくださいね

 

 

寝るときに

自分のお腹の音が

うるさすぎて眠れないのは

わたしだけでしょうか。

 

 

 

 

「いや、音ひどい笑い泣き

っていうくらいのときがあって。

 

 

 

 

あ、どうでもいいですね。

 

 

 

 

先日北海道札幌で

リピーター様のための

ブラッシュアップレッスン

開講しました。

 

 

 

 

ご参加頂いた方から

このようなご報告があったのです。

 

 

    

娘にほうれい線が

深くなったんじゃない?

と言われました悲しい

 



めっちゃ凹むやつ。

 

 

 

 

その方が最初にレッスンに

ご参加くださったのは

昨年の夏

 

 

 

 

「どれどれ」と

レッスンを進めていくと、

 

 

 

 

✔︎できなかったことが

できるようになっているし

✔︎筋肉が育ったことが

ハッキリとわかります。

 

 

 

 

筋肉が育つと

感じる感覚が変わるので、

 

 

 

 

講師の言うことも

「このことを言ってたのね!」

と受け取りやすくなって

回を重ねるごとに

上手になります

 

 

 

 

「絶対変わってると思いますよ照れ

とお伝えして

レッスンは終了しました。

 

 

 

 

「変わってないワケがないな」

と思いながら

去年の受講時の

お写真と並べてみる

ものすごく変わっているのです爆  笑

 

 

 

 

✔︎頬は高くなっているし

✔︎上がりにくいと言っていた

口角が引き上がって

✔︎顔がものすごく小さくなっていました。

 

 

 

 

並べた写真をお送りすると

返信が届きました。

 

 

 

image

すごく嬉しかったです。

毎日鏡で自分の顔を見ても

全く変化を感じられず

気分も落ち込んでいました

やだ〜変わってるじゃん

変化してるじゃん

超嬉しかったです。

 

 

 

わたしも嬉しいです。

なにより

ご自身の努力の賜物です拍手気づき

 

 

 

 

きっとこれから

さらにさらに

お悩みが改善されてくる

思います。

 

 

 

 

レッスンのご参加

本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

毎日鏡で自分の顔を見ても

変化ってわかりにくいですが、

 

 

 

 

今までにお会いして

「顔ダンスを

毎日やってます」

という方で、

 

 

 

 

変わっていない方を

見たことが

ありません真顔キリッ

 

 

 

 

毎日続けてくださっている方は

ご自身の表情筋を信じて

頑張ってくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

下の写真は

わたしの顔の下半分ですが

顔ダンスだけでの変化です。

ちなみに体重は

40年くらい変わっていません。

 

 

 

2018年

2024年

 

 

 

 

▶︎トレーニングのやり方はこちらから

 

 

 

 

明日も顔ダンスをご一緒にヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

美しさはひとそれぞれ。

 

 

 

美しくなってしまえばいいんです!

 

 

 

今日も穏やかな一日をヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

お問い合わせ

 

顔ダンスについての

お問い合わせ右下矢印

 

 

 

お読み頂きありがとうございます𓆸
更新情報はこちらから↓
▶︎顔ダンスメソッドを受け取る◀︎

 

𓍲𓂃𓂂𓂃𓂂𓍲𓂂𓂃𓂂𓂃𓍲𓂃𓂂𓂃𓂂𓍲𓂂𓂃𓂂𓂃𓍲