プロフィール顔ダンスとは

 

レッスン詳細お問い合わせ

 

 

𓍯

 

 

顔ダンス講師の奥山かおりです。

顔ダンス」は

ほうれい線や目の下の影など

たるみによるお悩みを解消する

表情筋トレーニングです。

 

 

 

トレーニングは感覚が大事です

 

 

筆の文字を上手に書ける方って

ステキだな

って思うのです。

 

 

 

 

のし袋などに名前を書く時

いつも「はぁぼけー

ってため息が出るんですよね。

 

 

 

 

小学校で書道の授業があって

そのとき先生

「硬筆はうまいのに

なんで…(書道は下手なんだ)

と言われたのがトラウマで、

(硬筆を褒められた感は全くなかったです)

 

 

 

 

それ以降

書道にしても

絵にしても

筆を持つものについて

苦手意識があります。

 

 

 

 

そんなこんなで

お化粧ももちろん

得意ではなく、

 

 

 

 

最低限で

やり過ごす日々

送っていますが

皆さまにおかれましては

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

ただ、もしかすると

この先

お化粧に興味が出るということも

なきにしもあらずですので、

 

 

 

 

いざというときのために

お化粧をする顔面

筋肉を育てて

少しでもハリを保つことが

できたらいいな、と思っています。

 

 

 

 

ハリといえば

レッスンの参加者さまから

最近のお写真が送られてきました。

 

 

 

 

最初にレッスンを

受講していただいたのは

2022年の夏。

 

 

 

 

皮膚の痩せ感やたるみに

かなりお悩みでしたが

顔ダンスをしっかりと頑張って

続けていらっしゃいました。

 

 

 

 

送られてきた写真を見ると

皮膚に厚みが出て

ハリを感じます。

頬も引き上がって

たるみが改善されています。

 

 

 

 

なにより

鍛えられた筋肉でつくられた

笑顔が本当にステキです。

 

 

 

 

それをご本人にも

お伝えしましたが、

 

 

 

 

 

という反応泣き笑い

上がってるのですが

自分では

よくわからないものですよね。

 

 

 

 

でも

「頬は上げやすくなってきた

実感はあります

ということは、

 

 

 

 

確実に筋力が

ついてきている

ということですヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

 

こういうご自身の感覚って

とっても大切。

 

 

 

 

他人が見たときの

笑顔の印象とか

写真を撮ったときの笑顔は

確実に変わっているはずです。

 

 

 

 

今日もご自身の感覚を

大切に感じながら

顔ダンスを楽しみましょう٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

おきゃんママの動画を

貼りましたが

どちらかだけでもOKですハート

 

 

 

▶︎トレーニングのやり方はこちらから

 

 

 

 

 

 

再受講の方が復習するためのブラッシュアップレッスン 

 

顔ダンスレッスンを

受講されたことがある方が

 

もういちどまたは

繰り返し受講することで

 

効果を引き上げていく

お得な顔ダンスレッスンです

 

特に今回の対面レッスンは

少人数なので

おひとりずつの

お悩みに時間をかけて

向き合えますハート

 

まじかるクラウン札幌対面

 ▶︎ 4月21日(日)13:30〜
右下矢印詳細


まじかるクラウンオンライン

 ▶︎4月19日(金)10:30〜
満席

 ▶︎4月19日(金)20:00〜
右下矢印詳細

 

 

 

 

明日も顔ダンスをご一緒にヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

美しさはひとそれぞれ。

 

 

 

美しくなってしまえばいいんです!

 

 

 

今日も穏やかな一日をヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

お問い合わせ

 

顔ダンスについての

お問い合わせ右下矢印

 

 

 

お読み頂きありがとうございます𓆸
更新情報はこちらから↓
▶︎顔ダンスメソッドを受け取る◀︎

 

𓍲𓂃𓂂𓂃𓂂𓍲𓂂𓂃𓂂𓂃𓍲𓂃𓂂𓂃𓂂𓍲𓂂𓂃𓂂𓂃𓍲