プロフィール顔ダンスとは

 

レッスン詳細お問い合わせ

 

 

𓍯

 

 

顔ダンス講師の奥山かおりです。

顔ダンス」は

ほうれい線や目の下の影など

たるみによるお悩みを解消する

表情筋トレーニングです。

 

 

 

毎日やってるのに汗

 

 

春って、なんとなく新しいことを

はじめたくなる季節です。

 

 

 

 

三月から

ふたつの講座の受講を

始めました。

 

 

 

 

「ちょっと無謀だったかも」

と感じるのは

宿題をやっているとき。

 

 

 

 

仕事を終えてから

宿題をやろうとすると

確実に時間が足りないですね笑い泣き

 

 

 

 

結果、睡眠時間を減らしがちに

なるのですが

それはいちばん避けたいのです。

 

 

 

 

ということで

わたしの場合は

時間短縮のため

どんどん掃除がま〜るくなっています。

 

 

 

 

部屋は四角です。ええ。

 

 

 

 

あと、もともと少ない

ご飯のおかずが減りがちに。

 

 

 

 

この生活は

お盆の前まで続く予定です(自業自得)

 

 

 

 

「若いときにもっと色々

勉強しておくんだった」

とよく思います。

 

 

 

 

若いときは

「どうして勉強しなきゃ

ならないんだろう」と

思ったものですが、

 

 

 

 

若かった当時のわたしに

その理由を伝えたい。





55歳の今より記憶力がよくて

55歳の今より記憶の定着率が高くて

少しくらい寝不足になっても

体の復活が早いから勉強するんじゃー!!

 

 

 

 

さて気を取り直して

顔ダンスです٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

レッスンにご参加いただいた方から

ご質問を頂きました。

 

 

 

    

おきゃんママの

YouTubeを毎日やってるけど

目の下のたるみが

気になるんです

 

 

 

 

えぇ。わかります真顔

 

 

 

 

「頑張ってるのに…」という

雰囲気がにじみ出ている

その方のお顔をジーッと拝見します。

 

 

 

 

筋肉の動きを見ながら

この方の場合

頬を高くするトレーニングの

強化が必要だと感じました。

 

 

 

 

目の下のお悩みには

目の周りのトレーニングが必須です。

そして

ご質問の方はそのトレーニングが

とても上手にできています。

 

 

 

 

それでも

結果が見えてこないし

トレーニングもやってるのにー!

と感じる方も多いはず。

 

 

 

 

ご質問の方は

頬もしっかりと育っていました。

 

 

 

 

でも育っている頬の位置

意図するところより

ちょっとだけ外側だったのです。

 

 

 

 

そんなときは微調整

育てる頬の位置を

微妙に変えるべく、

 

 

 

 

お顔を拝見しながら

調整していきます。

 

 

 

 

「あー!ここなんですね」

にこやかに話すその方は

これからきっと

目の下も変わってくると思います。

 

 

 

 

レッスンのご参加と

ご質問をありがとうございましたハート

 

 

 

 

これからもぜひ

顔ダンスを継続していただいて

目の下が改善されますように!

(ご本人が気にするほどには

たるみは目立たないですけど)

 

 

 

 

表情筋トレーニングは

力が入っているところ

育ってきます

 

 

 

 

結果が見えてこないと感じたら

顔ダンスの講座を

受けることができます。

 

 

 

 

ひとりでもんもんと

考えるよりも

講師に習うと早く答えがでるはず気づき

 

 

 

 

講座を一度受講された方は

その後も

受講を継続することが多いです。

 

 

 

 

受講するごとに

もっと顔ダンスが上手になって

結果を出せるようになるのが

ブラッシュアップレッスンです。

 

 

 

 

受講の頻度はそれぞれです。

✔︎2ヶ月ごとに受講される方

✔︎半年ごとに受講される方

✔︎一年に一度受講される方がいますが

ご自身のタイミングで結構です。

(回数が多い方が上手にはなりますけど)

 

 

 

 

しかも再受講は

どの講師のレッスンを

受講していただいてもOKです。

 

 

 

 

現在わたしが担当する

ブラッシュアップレッスン

【札幌対面】【オンライン】

があります。

 

 

▶︎札幌対面レッスン

 

 

▶︎オンラインレッスン

 

 

ご参加を心よりお待ちしておりますハート

 

 

 

 

今日もおきゃんママの動画で

一緒に顔ダンスを

頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

▶︎トレーニングのやり方はこちらから

 

 

 

 

明日も顔ダンスをご一緒にヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

美しさはひとそれぞれ。

 

 

 

美しくなってしまえばいいんです!

 

 

 

今日も穏やかな一日をヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

お問い合わせ

 

顔ダンスについての

お問い合わせ右下矢印

 

 

 

お読み頂きありがとうございます𓆸
更新情報はこちらから↓
▶︎顔ダンスメソッドを受け取る◀︎

 

𓍲𓂃𓂂𓂃𓂂𓍲𓂂𓂃𓂂𓂃𓍲𓂃𓂂𓂃𓂂𓍲𓂂𓂃𓂂𓂃𓍲