プロフィール顔ダンスとは

 

レッスン詳細お問い合わせ

 

 

𓍯

 

 

顔ダンス講師の奥山かおりです。

顔ダンス」は

ほうれい線や目の下の影など

たるみによるお悩みを解消する

表情筋トレーニングです。

 

 

 

自信を持って新年度も笑顔で

 

 

わたしが住む北海道札幌では

雪どけのこの時期に

清掃車が走って

道路の清掃をしてくれます。

 

 

 

 

冬に雪の滑り止めとして

が撒かれることがあるのですが、

 

 

 

 

その砂などを

散水しながらブラシで

キレイにしてくれます。

 

 

 

【動画はこちらからご覧いただけます】

 

 

 

道路清掃が入ると

春だわ〜チューリップオレンジチューリップピンク

と感じます。

 

 

 

 

顔ダンスを考案した

おきゃんママのインスタライブの

こちらのアーカイブ

ご覧いただきましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

おきゃんママの

頬のパン!

張った感じが

よくわかる動画です。

 

 

 

 

気になるご質問にも

おきゃんママが

お答えしています。

 

 

 

 

筋トレでは

必ずあること

だと思うのですが、

 

 

 

 

できている人の感覚

自分にない

不安になったりします。

 

 

 

 

ヨガをしていても

「先生が言っている感覚が

さっぱりわからん」

ということもあります。

 

 

 

 

でも

一週間後になるか

三年後になるかは

わからないけど、

 

 

 

 

「先生が言ってたのは

これかー!」

ってわかる日が来ます。

 

 

 

 

動画の中で

おきゃんママが

上下の唇を押し合いながら

(口の周りが)硬くなります?」

と聞いてますが、

 

 

 

 

顔ダンスをはじめた頃の

わたしの口のまわりは

まったく硬くなかったですし、

 

 

 

 

鼻の下をさわれば

すぐに歯の感触

感じられるくらいでした。

 

 

 

 

最近は

歯医者さんにいって

衛生士さんに唇を触られたとき、

 

 

 

 

以前とは違って

唇に厚みを感じます。

 

 

 

 

ペットボトルを使った

口輪筋のチェック右下矢印をしても

ペットボトルが

すぐに落ちていましたが、

 

 

 

 

顔ダンスを続けることで

これもできるようになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢を重ねると

不調が出てくる

という方も多いですけど、

 

 

 

 

筋肉が育って改善していくって

とても嬉しいことです。

 

 

 

 

若いときと比べて

できなくなったことを

数えがちですが、

 

 

 

 

顔ダンスをされている方は

筋肉も増えています

笑顔の力が増し増し

なっているはずです。

 

 

 

顔ダンスで笑いやすくなりますハート

 

 

 

自信をもって

新年度も笑顔

楽しみましょう٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

 

▶︎トレーニングのやり方はこちらから

 

 

 

 

明日も顔ダンスをご一緒にヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

美しさはひとそれぞれ。

 

 

 

美しくなってしまえばいいんです!

 

 

 

今日も穏やかな一日をヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

 

お問い合わせ

 

顔ダンスについての

お問い合わせ右下矢印

 

 

 

お読み頂きありがとうございます𓆸
更新情報はこちらから↓
▶︎顔ダンスメソッドを受け取る◀︎

 

𓍲𓂃𓂂𓂃𓂂𓍲𓂂𓂃𓂂𓂃𓍲𓂃𓂂𓂃𓂂𓍲𓂂𓂃𓂂𓂃𓍲