プロフィール顔ダンスとは

 

レッスン詳細お問い合わせ

 

 

𓍯

 

 

顔ダンス講師の奥山かおりです。

顔ダンス」は

ほうれい線や目の下の影など

たるみによるお悩みを解消する

表情筋トレーニングです。

 

 

 

上唇が育っていました

 

 

そういえば

年賀はがきの当選番号

確認されましたか?

 

 

 

 

 

 

 

若い頃って

元旦に年賀状が届くときの

「ドサッ」

という音に、

 

 

 

 

嬉々として

玄関へ走って行き

家族分の年賀状を

振り分けたりしていました。笑

 

 

 

 

わたしが高校生の頃は

当然、携帯電話もなく

連絡手段は

電話か手紙

 

 

 

 

当時

遠距離恋愛中だったわたしは

どんだけ?ってくらい

手紙を書いたと思いますし、

 

 

 

 

同じように手紙を

受け取っていたと思います。

 

 

 

 

寮生だった当時の彼に

電話をかけるのも

いちいち緊張していましたし、

 

 

 

 

長々と電話をしていると

階下から母が

いつまで喋ってんのー!!ムキー

と鬼の形相で

部屋に乗り込んできたものですけど、

 

 

 

 

今はおてもとのスマートフォンで

いつまでも話ができそうですね(羨)

 

 

 

image

 

 

 

先日レッスンを受講された方から

「今日で顔ダンスをはじめて

一周年です」

とメッセージとお写真を

送っていただきました。

 

 

 

 

まず一年続けて頂いたことが

本当に素晴らしいですキラキラ

 

 

 

 

よく

「プロとは

やることをやめなかった素人のこと」

とも言いますけど、

 

 

 

 

お忙しい中で続けるって

すごいことだと思うのです。

 

 

 

 

そして一年も顔ダンスを

続けていらっしゃる方なので、

 

 

 

 

✔︎の位置も

✔︎口角の引き上がりも

✔︎フェイスライン

一年前とは全然違います。

 

 

 

 

これからもっと

変わっていくと思います。

変化が楽しみっていうのも

顔ダンスの醍醐味のひとつですねラブ

 

 

 

 

お写真からは

全体的な雰囲気はもちろん

変わっているのですが、

 

 

 

 

上唇が育っているのが

すばらしいハート

と感じました。

 

 

 

 

以前にもご覧いただきましたが

年齢とともに

唇の縦幅が狭くなります。

唇が薄くなる、ということです。

 

 

 

 

【 出典 】

 

 

 

顔ダンスのトレーニングを続けると

唇に厚みが増して

上唇にCカールが復活したり

上唇のシワが浅くなったりします。

 

 

 

 

食事のとき

口に食べ物を運ぶときも

下唇って

食べ物で見えにくいですけど、

 

 

 

 

上唇にシワが寄ると

年齢を感じる一因にもなります。

 

 

 

 

それが解消されていくのは

嬉しいですよね飛び出すハート

 

 

 

 

今日は口の周りを鍛える

トレーニングをぜひご一緒に!

トレーニングでは

上唇も育てる意識を

大切にして下さいねチュー

 

 

 

 

▶︎トレーニングのやり方はこちらから

 

 

 

注意唇を押し合うときは唇を巻き込みません

 

 

 

明日も顔ダンスをご一緒に٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

美しさはひとそれぞれ。

 

 

 

美しくなってしまえばいいんです!

 

 

 

今日も穏やかな一日をヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

 

お問い合わせ

 

顔ダンスについての

お問い合わせ右下矢印

 

 

 

お読み頂きありがとうございます𓆸
更新情報はこちらから↓
▶︎顔ダンスメソッドを受け取る◀︎

 

𓍲𓂃𓂂𓂃𓂂𓍲𓂂𓂃𓂂𓂃𓍲𓂃𓂂𓂃𓂂𓍲𓂂𓂃𓂂𓂃𓍲