プロフィール顔ダンスとは

 

レッスン詳細お問い合わせ

 

 

𓍯

 

 

顔ダンス講師の奥山かおりです。

顔ダンス」は

ほうれい線や目の下の影など

たるみによるお悩みを解消する

表情筋トレーニングです。

 

 

 

習うことのメリット

 

 

YouTubeがサービスを開始したのは

2005年だそうです。

日本語対応になったのが2007年

そこから急速に増えたのだそう。

 

 

 

 

その頃のわが家は

光回線ではなく

ADSLとかだったと思うので

動画を見た記憶があまりありません。

 

 

 

 

「それが、いまや…!!」

という感じです。

 

 

 

 

顔ダンスの考案者である

おきゃんママ

「アラ還おきゃんママの若見えチャンネル」

を開始したのがコロナ禍の2020年

 

 

 

 

 

 

 

「YouTubeを見て顔ダンスを知った」

という方は

とても多いと思います。

 

 

 

 

顔ダンスに限らず

運動でも

ヨガでも

お手元のパソコンやスマートフォンで

気軽に無料で見られるようになりました。

 

 

 

 

本当に素晴らしい時代だと思います。

壊れたものの修理方法なども

ものすごく丁寧に解説してくれる方がいたり。

 

 

 

 

「こんなに丁寧に

動画にしてくれているんだから

レッスンとか要らないよね?

と思う方もいると思います。

 

 

 

 

習うことのメリットは

顔ダンスの場合

「見て確認してもらえること」

が大きいと思います。

 

 

 

 

顔の筋肉は

密集して折り重なっています。

 

 

image

 

 

 

トレーニングをするときの

力の入れ具合や

力の方向性が正しいのか、

 

 

 

 

トレーニングの

障害になるクセが

ないかどうか、

 

 

 

 

どこに効いていて

どこに効いていないのかを

講師の目で見てもらうことで、

 

 

 

 

トレーニングの上達の速度

変わります。

 

 

 

 

結果を出すために

「これで合ってるのかなー?」と

迷う時間を

まるっとスキップできます。

 

 

 

 

わたしはヨガを

教えることもしていますし

習ってもいます。

 

 

 

 

教わって得られたものを

ひとりで手に入れるのは

無理だったと思いますし、

 

 

 

 

得られたとしても

ものすごく時間がかかったと思います。

 

 

 

 

習うタイミングは

それぞれなので

どのタイミングでもいいのですが、

 

 

 

 

顔ダンスに限らず

「もう少しできるようになってから

習いに行こう」

っていうのが一番もったいない気がします。

 

 

 

 

車の免許もゴルフのスイングも

最初から習った方がいいですよね。

 

 

 

image

久しくやっていないゴルフを

今年は習いに行きたいですゴルフ

 

 

 

人に見てもらうって

緊張しますし

恥ずかしい感じもしますけど、

 

 

 

 

自己流から一歩先に進むには

一歩先にいる人の話を聞くのが

いちばん早い気がします。

 

 

 

 

今日は口角トレーニングをご一緒に٩(ˊᗜˋ*)و

口角を上げて話をする

練習をしましょう!

 

 

 

▶︎トレーニングのやり方はこちらから

 

 

 

 

顔ダンスレッスン

 

顔のお悩み解消のために

踏み出したその一歩は

 

たるみ解消という

花を咲かせますチューリップピンクチューリップオレンジ

 

自己流右矢印右矢印習った後

*体重の変動はありません

 

 

 

少人数でじっくり学びたい方に

 

リアルで確認したい!札幌対面

 

再受講の方専用レッスン!札幌対面

 

 

*2月はオンラインレッスンも開講を予定しております

 

 

 

 

明日も顔ダンスをご一緒にヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

美しさはひとそれぞれ。

 

 

 

美しくなってしまえばいいんです!

 

 

 

今日も穏やかな一日をヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

お問い合わせ

 

顔ダンスについての

お問い合わせ右下矢印

 

 

 

お読み頂きありがとうございます𓆸
更新情報はこちらから↓
▶︎顔ダンスメソッドを受け取る◀︎

 

𓍲𓂃𓂂𓂃𓂂𓍲𓂂𓂃𓂂𓂃𓍲𓂃𓂂𓂃𓂂𓍲𓂂𓂃𓂂𓂃𓍲