「自信を持って笑って生きる」

 

 

 

北海道で【顔ダンス講師】をしている

奥山かおりです。

 

プロフィール→

 

 

 

顔ダンスとは Click👇

 

 

 

 

顔にお悩みがある方は多いと思います。

 

 

 

 

ほうれい線、アゴ周りのたるみ、ゴルゴ線、シワ…

 

 

 

 

表情筋というのは主に顔を動かす筋肉で、皮膚とつながっています

 

 

 

 

表情筋は、何もしないと加齢と共に衰えます。つられて皮膚もたるみます

 

 

 

 

逆に、

 

 

 

 

表情筋はいくつになってからでも、鍛えることができます。つられて皮膚も引き上がります

 

 

 

 

表情筋は筋肉ですが、体の筋肉とは異なり、

 

 

 

 

いきなり大きくなれません。それゆえに、地道に育てていく必要があります。

 

 

 

 

でも、続けると確実に変わります。自分の筋肉ですから。

 

 

 

 

わたしはヨガの講師をしているので、

 

 

 

 

アーサナ(ポーズ)で身体を整えたり、

瞑想で心を整えることはしますが、

 

 

 

 

ほうれい線を薄くしたり、アゴのもたつきを改善するには、ヨガでは難しいのです。

 

 

 

 

人は等しく衰えます。

 

 

 

 

若いときに美しかった方も、一定の年齢を過ぎた頃から「老い」を感じ始めます。

 

 

 

 

女性は、見た目が変わると自信がつく方が多いです。

だからこその表情筋トレーニングです。

 

 

 

 

自分でやって頂くので、タダでできます。

やり方は、下のリンク先にあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

続けて頂ければ、誰でも結果はでます。

 

 

 

 

ただ、コツが必要なのです。

 

 

 

 

わたしは先生に教えてもらってから、結果を出せるのが早くなりました。

 

 

 

 

「もっと教えてほしい!」そう思いましたが、

北海道に「顔ダンス」の講師がいなかったので、自分が講師になるために東京へ通いました。

 

 

 

 

一度覚えてしまえば、簡単で覚えやすいメソッドです。

 

 

 

 

続けていると、久しぶりにあった方に「変わらないね」って言っていただけます。

写真を撮って比べると、とてもわかりやすいです。笑

 

 

 

 

自力でやっても、効果はでます。

早く結果を出したい方は、講座にお越し頂くと「テキスト2冊」と「コツ」をお伝えします。

講座は、現在全力で準備中です。

 

 

 

 

美しさは人それぞれ。

 

 

 

 

美しくなってしまえばいいんです!笑

 

 

 

 

今日も穏やかな一日をヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

 

 

顔ダンス講座予定

 

講座の開講が決まりましたら、ブログにてご案内させて頂きます。

 

 

お問い合わせ

 

お問い合わせフォーム

 

 

okuyogaブログ

 

 日々の徒然、気付きを書いています。