セルフラブで臨時収入15万円、自分に対するごめんねでこんなに泣いたのは初めて♡ | 七瀬のりこ♡宇宙さんはあなたの限界オタク♡

七瀬のりこ♡宇宙さんはあなたの限界オタク♡

こんにちは、見えない領域オタク、七瀬のりこです。
27歳年下ツインくんに力を借りながら覚醒のお手伝い中♡
精神的・経済的自立を叶えます♡愛もお金も自分らしさも美しさも自由もぜんぶ叶える♡愛のくらげワーク×魂セルフイメージ×宇宙理論で100%の自分が目覚める♡

 

 

こんにちは、

 

 高校生の娘の子育てしながら

ゆる~く月100万円稼ぐ
48歳シングルマザー
 
にこにこしながら急所突く

七瀬のりこです♡

 

見えない力 × 愛の力 
× お金の力 ×ズルい方法で♡
30歳若返りにチャレンジ中
( *¯ ꒳¯*)ムフフ
サムネイル

 

本音と魂おばけくん飛び出すハート

を生きる♡

 

誰の顔色もうかがわず

お昼寝しながら

うまくいく♡

( 。-  -。)‎ᐝオヤスヤァ…

 

ドラゴンヘッド

 ×魂セルフイメージで

100%の自分が目覚める


宇宙一ゆるい♡

愛とお金と魂の講座 主催

 

初めましての方はこちらから
 
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚
 
 
 
 
 
 
 
 
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩
 

どうも、七瀬のりこです。

 


メルマガ読者様 限定♡

スペシャルプログラム

豊かさの扉を開く講座


の受講生さまから

嬉しいご報告をいただきました♡



※次回募集は7月中に

   メルマガからします。

   お見逃しなく~♡



メロンと一緒に15万円♡




メロン🍈のいい香りしそう♡笑


私がやってるのは

ひたすら


見えない領域の調整です。



宇宙の法則の方は

変えられにゃいから


私たち側を

変えるだけ♡



抵抗になってるものの

正体

を見破って


お祓いするんだにゃ♡



前日の個別コンサル

↓↓↓


自分に対するごめんねで
こんなに泣いたのは
初めてです。

˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

からの!!!

お父様から
15万円とメロン🍈ちゃんでした♡


内側が変われば
外側は変わる♡



かわいい子たちを

毎日、たくさん

泣かせています♡


( *¯  ¯*)ムフフ




セルフラブ

自己受容

が大事なのは


みなさん、すでに

じゅうぶんご存知なんだけど



ちょっとコツがあるんだにゃ。




宇宙目線の

【  自分を愛する⠀】


は地球人から見ると

矛盾に見えるし



2極の両極をいったりきたり

になりやすい、、



落とし所がわかると

宇宙からのお金さんが

受け取りやすくなるんだにゃ~♡






そんな


宇宙目線を

地球人が体現する時の

ポイントと


習慣化するための

オリジナルワーク


をまとめた



望む現実創造を楽しむための

状態に整える


本質・土台の決定版♡

40日間ゆるふわレッスン 



実は数年前に作った
セルフワークプログラムですが

今回

受講生さんから

「私はこれで世界が変わりました♡」
「のりこさん、これ
   絶対、再販した方がいいです!!」

と熱く推していただいたので


ひたすら先に進み続ける
前しか見ないw
七瀬のりこですが


やっぱり、自分の産んだ作品が
長い間
大切に、愛してもらってるのは
とっても嬉しいので


メルマガ内で

初の再販してます。


※とはいえ、

  今の経験値分もお渡ししたいので

   追加コンテンツとして


   やりがち、とらえ間違いしやすい

   あるあるセルフラブ3大ポイント

                &

   簡単なのに効果抜群おすすめワーク


    解説動画とテキストも

   作りました~♡

 

サクッと受け取ってにゃ~♡



 𓂃 𓈒𓏸໒꒱

自分と他者の
可能性を
100%信じるお仕事
興味ある方、したい方
一緒にぼちぼち行きましょう
  𓂃 𓈒𓏸໒꒱

 

ゆるいけど、意外と深いメルマガ

魂のスープ
 

宇宙からのお金さんを

もっと受け取る方法♡

 

 

 

☑売れてたのに止まった

☑なかなか売れにゃい
なぜか手元に残らない
︎︎︎︎︎︎︎☑︎︎臨時収入がこない

には理由があるにゃ♡
 
これはビジネスの問題じゃなくて
お金のブロック♡
【  本音⠀】の取りこぼしカモ♡
 
①本音&ブロックに気づいて
②お昼寝したら(大事♡)
 
すぐに現実動いちゃう♡
↓↓↓
 
あなたの本音
お金のブロック♡
 
あなたの心の最深部
に気づける♡
 
✅「宇宙からのお金さんを
       もっと受け取る方法」
 (全21ページ レポートPDF)
 
期間限定♡
今だけ無料プレゼント♡

 読んでお昼寝してみてね♡
( _*˘꒳˘*)_オヤスヤァ…。
 
↓画像をタップで特典を受け取る↓

※メルマガ登録後
一通目の
「はじめまして、七瀬のりこです」
記事内に特典リンクが貼ってあります。

毎日、続々とご報告いただいてます♡
↓↓↓



↓↓↓

 

農業失敗

借金1,900万円から

再生・復活して

 

♡27歳年下くんから愛され

♡自由な時間も

♡猫4匹と暮らす理想のお家も

♡やりたい仕事で月100万円も


まるごと、叶えた

人生全方位変わっちゃう


愛しか受け取らにゃい 

×本音(魂) ×愛の宇宙理論✨


が、1対1安心マンツーマンで

深くゆるゆる学べる

100%の自分が目覚める講座


※無料体験説明会は
  メルマガから募集いたしますお見逃しなく♡


宇宙さんはあなたの
限界オタクなんだにゃ♡
ฅ( ̳­­- ·̫ - ̳ฅ)✨
 
いつもありがとう♡
大好き愛してる♡
(  *´(`*    )ちゅෆ˚*