「何よりキモイw」と27歳年下くんからぶった切られた話♡ | 宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡七瀬のりこ

宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡七瀬のりこ

こんにちは、七瀬のりこです。人類みんな滅べばいいのにってずっと思ってたほど、自分も他者も憎くて誰も信じられなかった私が27歳年下くんから愛され自由な時間も月100万円も趣味も猫4匹との暮らしも若返りも気づいたら叶ってた秘訣を書いてます。みんなで幸せになろ♡

 

こんにちは、七瀬のりこです



初めましての方はこちらから

何よりキモイw
って、27歳年下くんから
ぶった切られた話、書きます。


【アンチコメントを取り込んじゃう話♡⠀】


アンチコメントとか
批判って、どうしてますか?


【⠀スルー ⠀】 or【  真に受ける⠀】

のどっちかが多いかな
って思うんだけど


どっちにしてもなんとなく
無傷じゃない感じ、するんです。


で、ちょっと私の話しますね、



私は
さそり座気質なんで

狭く深く愛が濃いタイプなんです。


だから、そういうのを
嫌がる人もいるけど


逆に、

え?むしろ、好きだけど?
っていう方に刺さればいいな


って思って、
その愛の濃さを
自分でアピールしようかな?!

ってツイン君に相談したら


「何よりキモイw」

って一刀両断されたんですね。笑





んで、

こーいう感じがありがたいな
って思ってて


自分へのアンチコメントとか
スルーしないで
エサにして食べちゃうタイプなんです。

(うっかり刺さることもあるけど、w)



なんというか
ぜんぶ栄養にしちゃうの♡笑


意見を聞く時は
逆に
自分を全捨てしちゃう


自分軸とかの外に出て
完全に相手の視点に同化するんです。
一体化しちゃう。


【わたし】の外にでる。
【わたし】を守らない。



だから
意外と、攻撃してくる人の意見を
じっくり聞いちゃいます。


というか、根こそぎ、価値観丸呑みして
自分の中に取り込んじゃうの。


そうすると、
結果


なんと!



ビジネスが、良くなります、笑






これは
ノウハウとか意見とか
を取り入れるんじゃなくて


そもそもの
視点と立ち位置を
取り込んじゃう感じです。


外から見ると
どこが
急所に見えるのかな?


って、気づけるのは
むちゃくちゃ大きいです。



アンチコメントとか批判って
ダメージを与えにきてるわけだから



何をしたら、何を言ったら
ダメージ受けるように
【見えるのか】
を教えてもらえるのは


ありがたいチャンスなんですね。



そもそも
心理戦の、外に出ちゃう


ってことなんだけど


あの手、この手で
手の内晒してもらえるのは
データが増えるから


ビジネスやる上では
ほんとにありがたいって思ってます。


で、この
【⠀相手と一体化しちゃう  ⠀】
っていうのは
さそり座さんが得意の技らしいんですが


意識すると
誰でも出来るから


ビジネスする人は
相手の価値観を
ラーニングするのをおすすめしてます。


んで、さそり座を持ってる方は
なおさら、発揮するといいスキル
って思ってます。


私達がやってるのは
【役】だから



自分を生きるって

役に、凄みが増す
迫真の演技になる

ってことなんじゃないかな
って気がしてます。


だから、感情が、鍵で


感情って、魂からのメッセージ
でもあるんだけど


ココロの感度と
幸せは直結してるから



感情に飲まれるんじゃなくて
【⠀感情をやる  ⠀】
と、人生が盛り上がります。


だから
感情コントロールするの
やめて

ちゃんと
感情を役にのせてこ♡

︎︎︎︎︎



︎︎︎︎︎100%の自分が目覚めて

感度が上がって♡♡

自由な時間が増えちゃう


ちょっとあやしいメルマガもやってます

ここから読めます

 

↓画像をクリックすると登録できます↓