【必読♡】センターピンを狙った行動がサクッとできちゃう秘訣♡ | 宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡七瀬のりこ

宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡七瀬のりこ

こんにちは、最強の凡人、七瀬のりこです。豆腐メンタルで目立った取り柄も自信が無かった私が100%の自分を目覚めさせるスキルで、自由な時間も月100万円も趣味も猫4匹との幸せな暮らしも気づいたら叶ってた秘訣を書いてます。みんなで幸せになろ♡

 

こんにちは、七瀬のりこです


お昼寝するとうまくいく
宇宙一楽しい愛とお金のスクール
やってます。

初めましての方はこちらから

 


【 センターピンを狙った行動をする秘訣 】




ビジネスには行動が必要です。



でも、行動できにゃい、、
って声をよく聞きます。


ただ、不安からの行動
不安から逃げるための行動は
かえって事態をひどくするし



やみくもに行動しても
いらんこと、余計なことしてる場合も多いし


何もかもを行動でカバーしようとすると
無理があるんで


時間的にも
肉体的にも
限界が来ます、




出来たら
センターピン狙った

波動の高い行動を
サクッと決めたいよね♡


今日は、その秘訣を
書いてみますね。


早速、結論です。



その秘訣はね





あやしいことを信じる笑



もうちょい、詳しく書きますね。



見えない領域の話をする時


いつまでも

ちょっと変な人です
ちょっとあやしいです

って言わなきゃいけない時代は
もう終わりなんじゃないかな。笑




答えは外にはないよ


あなたが
あなたの
波動をとりにいくの


あなたが
あなたに
戻るの


いらないもの
ぜんぶ
脱ぎ捨てて♡



 


見えない領域は
あやしくないんよ。笑



シンプルな事実。




昼寝しながら
なぜか上手くいく

って言わなきゃいけない時代も
もう終わり。



 
昼寝するから
うまくいく

瞑想するから
うまくいく

休むから
うまくいく

焦らないから
うまくいく


当たり前のことだにゃ♡



酸素たっぷり
意識がクリア


その状態から
うまれる
行動は


サクッと
軽くて


結果なんか
忘れてしまう

行動自体に
夢中になる

未来になんか
意識は飛ばない


今、どまんなか♡



足りないものなんか
目に入らない



だから
大事なポイントを抑えた
行動をするためには

パフォーマンスをあげること♡


つまり
根性の問題じゃなくて
時間の問題じゃなくて


行動を生み出す、
身体の状態の問題♡







それでも


行動が
自ずからなされない場合の理由は





実はシンプルで


肉体に配慮が足りないの。
爬虫類脳に、思いやりが足りないの。


爬虫類脳って
つまり、バイキンマンね。



んで

爬虫類脳は
理性脳にダイレクトにつながれない




だから
哺乳類脳を使うの♡

食パンマンに会えるよって
ドキンちゃんを使うの。




※七瀬のりこの過去の講座テキストより



要は、
あなたの脳に人参が足りてないの。笑


だから
もっとアガる
人参ぶら下げてあげて、目の前に♡


人参って、ご褒美のことね。


つまりは、不純な動機♡


ちなみにのりこさんの
人参、ご褒美、不純な動機は

愛する人達♡

愛とお金は
直結してるよ



だから
全方位叶うって
当たり前のこと


愛のルート
貫通させると
ビジネスがうまくいく


ビジネスがうまくいかないのは
♡愛されない
♡愛を受け取る価値がない

と思ってるから。



ビジネスの問題のほとんどが
ノウハウで解決されない理由は

ビジネスは人間関係で
愛の話だからだにゃ♡





つまり
ビジネスの本質がわかれば
大切な人ともうまくいく♡
愛があふれだすのだ♡



だから、本質のビジネスやると
ぜんぶうまくいくよ♡


 

変な人の変なビジネスの話

シリーズでした笑

 

 

メルマガもやってます

ここから読めます

 


七瀬のりこの

愛とお金が

もっと受け取れる自分になる

無料で読めるメルマガ




︎︎︎︎︎︎☑︎読者様限定プレゼント

︎︎︎︎︎︎︎☑︎︎メルマガ読者様限定交流会


︎︎︎︎︎︎☑︎個別コンサル・継続講座の募集

はメルマガからになります。

(枠が空き次第、告知します)

 

↓画像をクリックすると登録できます↓