ほんとはやりたかったガマンを成仏させたら臨時収入が♡ | 宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡七瀬のりこ

宇宙はお金さんを渡そうとしてる♡七瀬のりこ

こんにちは、七瀬のりこです。人類みんな滅べばいいのにってずっと思ってたほど、自分も他者も憎くて誰も信じられなかった私が愛する人との絆も自由な時間も月100万円も趣味も猫4匹との幸せな暮らしも気づいたら叶ってた秘訣を書いてます。みんなで幸せになろ♡




来てくださって
ありがとうございます
七瀬のりこです
( ˶'ᵕ'˶)♪

初めましての方はこちら自己紹介♡ 



あ、待って、プリクラですよ、汗





  やりたいことをやる時間とお金




が無い

と、思える時は



その前に
今ある
お金と時間で
出来るけど


精神的に
なんか謎のハードルのせいで

出来てないことがある





実は実は
自分にとっては
それが
むちゃくちゃ大事なこと


お金と時間があったら
やりたいと思ってる
望みより


もっともっと
大事なこと

だったりします


で、このブロック?は
特にお母さんに多くて
たとえば


才能ないし
お金にならないし
今さら
こんなことしてなんになる?




それなら
そのお金も時間も
こどもに回した方がよくない?



と、客観的にみたら
かなりヒドイことを
無意識に脳内で
自分に平気で言ってたりします



わたしも
そうでした



でも

セッションでは
お伝えしてる


10年前の
携帯代滞納
イケメンゲーム課金事件ww


の奇跡のおかげで

宇宙のやさしさが
どれくらいか

そして

どんなに
しょーもない願いでも



自分の
したい!
を叶えるのが


どれだけ大事か
身をもって体験してから


ちいさな
ハードルを飛び続けて



その度ごとに
臨時収入が入ったり
お申し込みが入ったり
経済的なステージが変わったり


という
一連の流れを
体験し続けてきました



きのうも
ずーっと
やりたかった
イラスト描く!
コピック使う!


をドキドキしながら
叶えたら
早速、臨時収入♡












才能ないし
お金にならないし
今さら
こんなことしてなんになる?


うん♡
ムダ・ムイミ
に見えること
やるとね


むちゃくちゃ
波動が変わるから


現実変わるw




特に
何十年もがまんしたり
諦めてきたことは

癒しがハンパないです




才能ないし
お金にならないし
今さら
こんなことしてなんになる?


と思ってる方
特に



ガマンがデフォルト


ガマンしてることにも
全く気づいてない



こどもには
お金だせるのに
自分にはケチるのが
当たり前



そんな
自分は後回しの
子育て中の
パパさんママさんへ


にゃんと!


のりこさんは
お子さんの学力アップも
特典でやってます♡


自分への悪意を手放す
ヒーリングで

偏差値10くらい
簡単にあがるよ♡


親子で
願い叶えちゃお♡



んでっ


恨んで
化けて
出る前に

想い成仏させましょう、w




生きてる間なら
ご褒美まで
もらえちゃうんだから

‪(*´ฅ`*)




わたしも
まいにち、まいしゅん

拡大成長中



♡ご提供中のサービスはこちら詳細 


最後まで
読んで下さって
ありがとうございます♡

七瀬のりこ