【楽天】春のお買い物マラソン♡ | さはらさばくをさばさばと、

さはらさばくをさばさばと、

10歳と6歳の姉妹を育てるワーママです。

こんにちは〜爆笑気づき


久々の、お買い物マラソン記録チュー

イベントバナー

 

今日は、0の付く日ですねおねがい

イベントバナー



①梅干し


春休み〜給食なし期間の

お弁当用に爆笑

私はすっっっっっぱいのが好きですが

主人と長女は甘いのが好きだそうで

(やっぱり味覚が似ている2人…)


でも、お弁当に梅干し1個は大きすぎるようで

これだと量が調整しやすく、安いので

助かってます〜おねがい



②キャップ(姉・妹)


また…オギャドキ買いしてしまいました笑い泣き

ブログ限定30%OFF出して下さっていたので

つい〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い


長女→メッシュ・スモーキーブルー・M

次女→ノーマル・グレー・M


2人とも、可愛らしいザ・女子!

みたいなキャップは持ってるんですけど

こういう大人っぽいのも欲しくってひらめき

本人たちも、気に入った色が選べたので

届くのが楽しみですーチュー



③ねぎとろ


娘たち(特に長女)が大好きなネギトロラブ

半額だったので、ぽんちゃんさんのブログを見て

真似して買いましたラブラブ



④母の日(義母)


もう、そんな時期ですね〜笑い泣き

主人と、娘たちに選んでもらいました!!



⑤母の日(実母)


今年は原点回帰で2人ともお花照れ

カーネーション以外にもいろいろあって

選ぶのも楽しいですキラキラ



⑥敷きパッド


主人はまだ大丈夫そうなのですが、

暑がりマザーの私、もう

冬用のパッドが暑くてアセアセアセアセアセアセ
こちらは夏涼しく冬温かいということで

どういうこと?ガーン

って感じなんですけど、買ってみました笑ううさぎ


届いてすぐ洗ってみたら、

すぐ乾いて感動しましたニコニコ

さっそく敷き替えて、ベッド快適になりました指差し



⑦ランドセルラック


長女の入学の時に一度購入したのですが、

ハンガーラックが使いづらくて不安

(夏は掛けるものがなくてデッドスペースに

なるし、冬は掛けるものが多すぎて崩壊する)

でも細々したものを入れるために引き出しは

絶対欲しくて、

姉妹で左右に分けて使えるこちらにしましたニコニコ

一番下の引き出しには、共用のものを入れる予定!



⑨ピータッチ互換テープ


新学期準備で、

テープ完全になくなってしまったので泣き笑い

買い足し!


以前購入した互換テープ6mmが

本体に認識してもらえず驚き

無駄にしてしまったので、

互換テープどうなの…と思いつつ

純正品に比べるとかなりお値打ちなので

(半額くらい…)

つい互換の方を買ってしまいます不安

プリンタのインクみたいに、

純正の方がいいみたいなのあるのかな?ちょっと不満



⑩ミックスナッツ


いつものやつです目がハート

帰宅して、小腹が空いた時に

とりあえずつまむのにちょうどいいし、


砕いて、サラダや炒め物にかけるのも好きラブラブ

ヨーグルトにいれてももちろん最高ですキラキラ

クランベリー&りんごがお気に入り🍎


流れ星流れ星流れ星


ということで、

10店舗完走でした〜ランニングランニングランニングルンルン