発表会が好き | さはらさばくをさばさばと、

さはらさばくをさばさばと、

10歳と6歳の姉妹を育てるワーママです。

おはようございます!!


またしても、間が空いてしまいました泣くうさぎ

ちょっと最近仕事でも悩むことが多く、

ブログまで手が回らないでいます真顔もやもや


今日は、日曜日に姉妹とお出掛けした話キラキラ


流れ星流れ星流れ星


その悩んでるw仕事関係のお友達に、

「今度、習ってるダンスの発表会があって

今練習中なんだー照れ

と聞いたのが去年の年末くらい。


何を隠そう、

人の発表会を観に行くのが

大好きな私。

えー、仕事休み取るから行きたいチュールンルン

言ってみたら、チケット下さったので

相変わらず主人は仕事…と言って

出ていってしまったし←


姉妹と行ってきましたひらめきラブラブ


せっかく栄まで出るんだから、

名古屋市科学館とか

行っちゃう?指差し気づき

日展始まってるし

見に行っちゃう?指差し気づき


とか…


言ってたのに…


プリキュア見て、朝ごはん食べて、

ダラダラ公文して、

近所の花屋さんで花束買って、

ハッピーセットのCM見たらしく

「ポケモンのシール欲しい!物申す

って言い出したのでちょっと早めのランチで

マックに行って食べてたら…

まあまあな時間になって驚き←我が家あるある


名古屋市科学館行く!とかじゃなく

発表会ギリギリの時間に到着するのが

やっとでした笑い泣き


ハワイの神様と記念写真。

…てなことで、


フラダンスの発表会でしたニコニコ飛び出すハート

可愛かったルンルン


すーごいたくさん演目あって。

フラダンス&タヒチアンダンスばかりなのに

ガチのマツケンサンバもあって

盛り上がりました〜爆笑キラキラ


\\オ・レ!!!//


せっかく盛り上がってたけど
姉妹は電車移動の疲れか…



割と、爆睡タイムが多かったです笑い泣き

ま、自分の友達が出てるならまだしも

母の友達だしね…真顔


流れ星流れ星流れ星


お昼ご飯が早かった&

姉妹は意外と食べなかったので

(ハッピーセット頼みたがったくせに…!)

お腹が空いてイライラしていたようで、

何か甘いものでも食べたい大泣き大泣き

となっていたので

名駅(名古屋駅)で思い当たるカフェを

何件かあたりましたが

どこもすごい人、人、人…汗うさぎ

結局また、

ディッパーダンでクレープ買って

駅のホームで食べました笑ううさぎ笑ううさぎ


夜は、どうしても今月中に

行かないといけなかったところに

行きましたよー物申す


その話は、また次回指差し飛び出すハート