【ハイキュー!】今日はくら寿司に行く! | さはらさばくをさばさばと、

さはらさばくをさばさばと、

10歳と6歳の姉妹を育てるワーママです。

おはようございます!!


最近、雨続きですね泣くうさぎ

去年買った、レインシューズが活躍して

ちょっと嬉しいわたしですニコニコ保育園児かw




でもね、最近

ちょっと晴雨兼用のパンプスも欲しくなってる!

最近のは、ザ・雨の日用!じゃなくて

可愛いけど雨の日も履ける靴

増えてますねラブラブラブ


流れ星流れ星流れ星


学童保育に漫画が全巻あるらしく、

2巡も3巡も読んで

ハイキュー!!大好きな長女お願いラブラブ


前回すみっコぐらしの映画に行った時に、


パネルで予告されていた映画

(このパネル、前を通ると

キャラクターが喋るんですよびっくり


2/16〜スタートしているので、

観に行きたいデレデレデレデレデレデレ

言っているのですが…

(春休みまでやってるかな?)


その前に、今日どうしても行きたいのが…

くら寿司物申す物申す物申すびっくりマーク

ハイキュー!!コラボ中で、

うっかり初回の下敷きプレゼントを

逃してしまいましたがアセアセアセアセ


今日から2,500円以上のお会計で



オリジナルノートプレゼントなのですニコニコ飛び出すハート

23日から三連休だから、

なくなっちゃう恐れあり&混みそうなので

初日に行っちゃえーおーっ!おーっ!おーっ!キラキラと。


昨日、予約する時に

「ちょうどいい時間はもう埋まってたら

どうしよう…不安」とちょっと震えましたが、




普通〜に全ての時間で予約取れました泣き笑い泣き笑い泣き笑いハッ

(いっぱいの時間帯あれば❌印つく)

ので、念のため予約グッキラキラ


びっくらポンもハイキュー!!なので

楽しみぃ〜目がハート



今晩は、晩ご飯作らなくていいぞ〜ラブキラキラ

何だか身体が軽くなったような気がします泣き笑い


流れ星流れ星流れ星


なんか、私の推しはなかなか見つからないのに

娘の推し活ばかり応援している気がするw

職場でも、KPOPグループにハマってる方の

推し活状況聞くのがすごく好きで泣き笑い


「推しを推す」んじゃなくて

「推しを推してる人を推す」のが

楽しいのかな〜と分析していますキョロキョロ笑


お足元悪いですが、

今日もご来店お待ちしていまーす指差し気づき