【UNIQLO】1月31日、今日までもらえるクーポン♡ | さはらさばくをさばさばと、

さはらさばくをさばさばと、

10歳と6歳の姉妹を育てるワーママです。

おはようございます!!


今日は、ちょっと雨っぽいちょっと不満

やっぱり、晴雨兼用の

パンプス1足欲しいなー泣き笑い


流れ星流れ星流れ星


UNIQLOアプリから通知が来ていて

UNIQLOで買った

ダウンをリサイクルして

500円クーポンがもらえるやつ。


本当は先月までだったけど、

好評につき1月末までやっているそうです指差し飛び出すハート


今季は暖冬だったので、

ガチのダウンまだ出してなくて。。

UNIQLOのライトダウン+

ジャーナルスタンダードの

ノーカラーのダウンを重ね着していますにっこり


でも、このライトダウン

首周りに汗をかくからか、

皮脂汚れ?滝汗色が変わってしまっていてアセアセ

いつ頃買ったのかなー?キョロキョロ

思い起こしてみたら、

次女妊娠中、職場内での移動用に

買った気がするので

6年前かぁ驚き驚き驚きあっという間だな。


自宅で洗ったりしていたこともあり

ダウンもへたってきていたので

この機会に買い換えようかなーよだれ

狙っていた、

ウルトラライトダウン・グレー・Mサイズを

チェックしてみたら。。

オンライン売り切れ真顔

ただ、受け取りに行ける範囲の店舗で

order&pickできたので

1,000円引きになってたし、

買っちゃいましたーひらめき気づき


↑6年間着たウルトラライトダウン・ネイビー

洗ってたんですよ?洗ってたんですけど泣き笑い

首周りがちょっと濃い色になってしまって魂が抜ける


↑新しく買ったグレー指差し飛び出すハート

やっぱりフェザーの詰まり具合が違う気がする爆笑

流行りなのか、丈がちょっと短いです口笛


無事に500円引きクーポンももらえました照れ

店舗でもオンラインストアでも使えるのが

嬉しい指差し飛び出すハート


流れ星流れ星流れ星


でもね…聞いてください…これ…


買った翌日に

さらに1,000円

安くなったの笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おーい!!!

500円クーポンより

1,000円引きの方がよかったよーおーっ!おーっ!おーっ!びっくりマーク


ということで、皆さんは今日

2,000円引きで買って、かつ

500円クーポンもGETしてください泣き笑い

オラの仇を取ってくれよな!(突然の悟空)