【女の子のママたちに告ぐ】今日は立春!大安!ということは…? | さはらさばくをさばさばと、

さはらさばくをさばさばと、

10歳と6歳の姉妹を育てるワーママです。

おはようございます!!


今日は節分節分!!

うちの可愛い鬼よだれ

あ…今年で保育園児いなくなるから

お面作ってくるのも最後ですねおねだり

もうひとり産もうかな?ねー(え?)


にしても、最近のお面はお洒落だなぁ爆笑


流れ星流れ星流れ星


節分といえば。


あれですよ、あれ





お雛様を

飾れるようになる日!


しかも、今日は…


土曜日大安!!!

お雛様を飾るのに最適の日です指差し飛び出すハート


ウチですか?

あっ、写真は一昨年のです泣き笑いw

今日は仕事だから。。

今日じゃないとしたら


5日(月)先勝→午前中

6日(火)友引

7日(水)先負→午後

9日(金)大安

10日(土)先勝

11日(日)友引

12日㊗️先負→午後


っていう感じです照れキラキラ


うーん、来週中には出したい!

女子ママの皆さん、一緒に頑張りましょう笑ううさぎ

ではでは、今日もご来店お待ちしています花