女3人、また行った!!! | さはらさばくをさばさばと、

さはらさばくをさばさばと、

10歳と6歳の姉妹を育てるワーママです。

おはようございます!!


夏休み、姉妹と行って

ちょっとハマったカラオケ照れ


冬休みにも行きたーいひらめき飛び出すハート

って思っていたのですが、

インフルエンザ罹っちゃって滝汗滝汗滝汗←3人とも

行けなくてアセアセ


今月、日曜日の休みがあって

主人はやっぱり仕事行っちゃったので

天気も悪いし…また電話で予約して

カラオケ行ってきました爆笑爆笑爆笑


上矢印大好きなすとぷりを歌う長女。

最近、「すたぽら」にもハマっているのですが

すたぽらの方はカラオケに入ってませんでしたアセアセ


すとぷり、紅白歌合戦も出たもんねニヤリ

素顔は出さないと思っていたけど、

別室での本人たちの動きを

AIで現地に投影させるって

ほんと技術は進んでますよねあんぐりハッ





前回は歌うの忘れてた、

私の十八番ひらめき

…と言うほど上手なわけでもないけど、

歌うと楽しい、

ジッタリンジン「プレゼント」

歌えましたー爆笑


なんて言うか、この

ミュージックビデオの80〜90年代バリバリの

感じがめちゃくちゃエモくないですか?よだれ


娘たち、カラオケ番組が大好きなので

基本的に採点モードで歌うのですが、

私、今回も90点以上出せたのは

高橋洋子「残酷な天使のテーゼ」だけでした笑い泣き

あれ、多分高得点が出やすい曲なんだろうな〜。


前回は気づかなかったのですが、

曲を予約する為のタブレットで

「お子様メニュー」みたいなところから

塗り絵やお絵描きができて、

かつそれをカラオケ画面に投影できることが

判明し、次女が途中からそればっかり

やっていたので、

前回より私たくさん歌えましたw


流れ星流れ星流れ星


3時間歌って、またランチコースつけて

(平日だけだと思ってたら、土日もいけた!)

ランチ、まぁカラオケならこんなもんか。。

っていう感じで、めちゃくちゃ美味しいわけでは

ないのですが←

ドリンクバーも付いて、3人で

2,550円でしたおねがい


流れ星流れ星流れ星


11時から入って14時過ぎに出た時には

家族連れの方たちが何組か

部屋空き待ちされていましたびっくりハッ

普通に当日の朝電話で予約できたので

予約なしで行こうとすると、時間帯的に

被っちゃうこともあるのかな〜?と。

次回からも、予約してから行こうと思いましたキラキラ


(でも、アプリからの予約だと

そもそも「大人1人」っていうのが

選べなくて、大人1人+子供2人だと

どっちみち電話しなきゃいけないのだけ面倒もやもや


流れ星流れ星流れ星


未就学児は無料だから、また

春休みにも行きたいなー爆笑ラブラブ


さあさあ、今日は忙しいですよ凝視

たぶん繁忙していると思いますが、

それでも!!!

ご来店お待ちしてまーす指差し飛び出すハート