おとなしい… | 簡単おもてなしレシピ&ハンドメイドアクセサリーbyRINA
息子はもうすぐ8ヶ月になりますが…

かなりおとなしいです目

ハイハイはできるのですが

私を呼びに来るとき以外は

基本的にあまり居場所を変えず

近場を動いて遊んでいますニコニコ

いつも機嫌もよくて

「ちゃっちゃっちゃー」

「ぱっぱっぱー」

「けっけっけー」

とよく楽しそうにしゃべっています音譜

どうやらピアノが好きなようで

時折思い出したようにおもちゃのピアノの鍵盤をたたきに言っていますアップ

娘におばあちゃんが買ってくれたのですが

息子にとられてしまっていますあせる





これは息子がピアノの上につかまり立ち(?)しようとしている写真なのですが

このお尻が私的にかわいすぎてお気に入りドキドキ

娘がよく私の携帯で写真を色々みているのですが、今日も携帯いじって上の写真をみながら

「ほんと○くんのお尻かわいいよね~」と私のマネをしていっていましたニコニコ

息子はおっとりして可愛らしく

我が家のアイドルです音譜



Android携帯からの投稿