お雛様と、実家の猫の病気… | 簡単おもてなしレシピ&ハンドメイドアクセサリーbyRINA
今日は我が家にお雛様が届きました♪




母が買ってくれたのですが

私も一緒に選びましたラブラブ

すごくかわいいのが見つかって

サイズも理想的音譜

娘は

「このお雛様わたしに顔似てるよねドキドキ

と喜んでいましたニコニコ

我が家にきてくれたお雛様、娘をこれからよろしくねラブラブ








昨日、実家の猫の病気がみつかりました。

10歳の三毛猫なのですが

超音波、レントゲン、血液検査、触診から

おそらく肝臓のガンだろうと…

年末に帰省したときは元気だったのに

娘や息子が寝てる上にのっかって寝たりしていて

子供たちにもなれてきたのかなぁと思ってたのに…

いまはステロイドと抗生物質を与えているようですが

少しでも楽に過ごしてくれたらと思います。

今朝、ネットで調べて

猫用のイムファンというサプリを実家に送りました。

ガンにも効果があるみたいなので…

手術や入院など、猫に痛みを与えながらの治療はやめようということになったので

あとは本人の力を信じるしかないですね…

あぁ~つらいよ~しょぼん

頑張れあみちゃんネコ






Android携帯からの投稿