はんぺんぺーん | 簡単おもてなしレシピ&ハンドメイドアクセサリーbyRINA
お久しぶりですニコニコ

ちょっと忙しくしていたので

日記をお休みしていましたショック!

我が家はみんなで熱をだして寝込んでいます…




息子ははじめての熱!

ちっちゃいのに熱いとかわいそうしょぼん

娘はぐったりおとなしくなるのですが、

息子は興奮して夜たびたび起きてましたあせる

子供によって違うんだな~

娘は一番最初に熱がひき、すっかり元気ですドキドキ




息子を笑わせるのが楽しいようで

よくわからない言葉をかけてあげていますニコニコ

お気に入りは、

「はんぺんぺんぺんぺぺーん」と

「かまぼこぼこぼこぼんぼぼーん」

です汗これで息子はキャッキャと笑いますDASH!
意味不明あせる

でも、2人でキャッキャと盛り上がっているのを見ると

子供同士だと、親とは違う関わり方ができていいなーと思いますニコニコ

息子はまだ絶対理解できないようなことを

娘がよく説明してあげてたりするのを見ると(ボタンはこうやってとめるんだよ~とか、パズルはこうやってするんだよ~とか)

これは大人にはできないな~と思ったりDASH!



息子もどんどん成長して

いつのまにか一人でお座りもできるようになり

ハイハイポーズで前後にユラユラしだしてハイハイの準備も初めて

あっとゆーまに大きくなっちゃいそうですね目

そのうち姉弟2人で喋ったりするのを見るのが今は楽しみですドキドキ


Android携帯からの投稿