こんばんは | 簡単おもてなしレシピ&ハンドメイドアクセサリーbyRINA
更新があいてしまいましたニコニコ

このところちょっと忙しくしていまして…

来週くらいには落ち着くので、またブログかいていきますラブラブ



息子が、離乳食をはじめましたナイフとフォーク



初めては、娘にとられてしまいました…

「わたしが!わたしが!」

とがんばって食べさせてあげていますニコニコ

息子に絵本を読んであげたり、

お姉ちゃんぶりに感心しますアップ



私は末っ子で、赤ちゃんの相手は娘が初めてだったので

長女ってすごいなぁ~と改めて思いますDASH!

このまま仲良く育ってほしいな音譜


Android携帯からの投稿