お風呂すき~ | 簡単おもてなしレシピ&ハンドメイドアクセサリーbyRINA
今日の朝、久しぶりにNHKの子供番組を流してみたら

娘がかなり理解して見ていたのに成長を感じました音譜

たしか、対象年齢二歳からなんだよね~

一歳までによくみせてたら飽きちゃったみたいで、二歳になってからはあんまり見せてなかったなショック!




オフロスキーの真似もバッチリできてました音譜

娘は歌が好きで(小さい子はみんな好きかなニコニコ)

このあいだピアノを好きなようにに弾かせてみたら、私が右手で弾くメロディーに合わせてきちんとしたリズムで鍵盤をたたけていました音譜

リズム感ありそうアップ

ダンスとか習ったら楽しいかなぁニコニコ

3歳くらいから習い事をはじめようと思っているのですが

悩みますねあせる



今日はドラクエの発売日なので

買ってきたよラブラブ





さぁはじめよう!と思ったら

インストールが長いしょぼん

はやく始めたいよ~あせる

面白いといいなラブラブ




Android携帯からの投稿