ドラクエ10難しい~ | 簡単おもてなしレシピ&ハンドメイドアクセサリーbyRINA
今日はさっそく、子供達が寝てからドラクエ10をやりましたニコニコ

オンラインなので、見知らぬ方々とパーティーを組んだりしましたあせる

でも、キーボードがなくて会話がまともにできないから(がんばればコントローラーでも文字を打てます)、意志疎通がなかなかできなくて時間が余計にかかってしまった気がする…

でもパーティー組まないと戦闘心細いし、悩みどころですDASH!

まだ序盤なのでこれからのストーリーも気になりますニコニコ

転職ありだし、8や9みたいにスキルポイント振り分けなので、私的には好みのシステムですラブラブ

無料期間は20日なので効率良くやらなきゃあせる


今日も我が子たちは元気でしたアップ

息子は今にも声をあげて笑いそうなので、その瞬間を逃したくなくて目が離せませんニコニコ

体も日に日に大きくなって手足がムチムチパー




重たすぎて参っちゃいますショック!


Android携帯からの投稿