お腹の記憶? | 簡単おもてなしレシピ&ハンドメイドアクセサリーbyRINA
こんばんは音譜

明日はついに、ドラクエ10の発売日ですねニコニコ

今日予約しにいきましたラブラブ

その帰り、車の中でルンルン気分でドラクエのオープニングテーマを鼻歌で歌っていると

娘が

「それ、好きなやつ!もう一回!」

と言い、何度も鼻歌させられましたあせる

娘がお腹にいたとき、ドラクエ9が発売されて私はひたすら遊んでいたのですが

その音楽を聞いてたのかな?

娘が産まれてからはドラクエやってないので…

すごい胎教(笑)


明日楽しみだな~音譜



そういえば、息子がたくましくなってきましたアップ

というのも、夜寝るときに娘につぶされていてもかまわずぐっすり寝ているのですぐぅぐぅ




私ですら娘の足には起こされてるのに…

強者ですDASH!

昨日は七時間、一回も起きなかったし、体力もついてきたみたい音譜

首もほとんど座ってきて、シッカリしてきたし、安心ですニコニコ

ベビーラックで寝ころんでるときも私が動くのをずーっと目でおいかけていて

近づいて顔をのぞき込むとニッコリ笑ってくれるのがとってもかわいいですラブラブ

赤ちゃんの時期ってとっても短いから

ゆっくり成長してほしいな~ラブラブ






Android携帯からの投稿