髪型♪ | 簡単おもてなしレシピ&ハンドメイドアクセサリーbyRINA
こんばんは音譜

最近、海外ドラマにハマっていて一生懸命みていますニコニコ

いまは「デスパレートな妻たち」がけっこう面白いのですが、近くのビデオ屋さんで私よりも先に借りている人がいて、私が早く見終わってもその人が返してくれないとみれませんしょぼん

なので「24」も借りてみましたアップいまだに見たことがなかったので楽しみ音譜


この頃、娘が髪型をリクエストしてくるようになりましたリボン

「おだんご~ラブラブ」「うねうねの三つ編み~ラブラブ」「ぷりきゅあの~ラブラブ

といってきますニコニコ











ただ、汗がすごくてすぐぐちゃぐちゃになっちゃうけど汗

ちょっと前まで、髪の毛結ぶのすごくいやがってて、首の後ろにあせもができていたので、これで一安心ニコニコ


またかわいい髪ゴムを買いにいかなくちゃリボン



Android携帯からの投稿