それは赤ちゃんのだから… | 簡単おもてなしレシピ&ハンドメイドアクセサリーbyRINA
こんばんは音譜

今日は暑かったですねあせる洗濯物干すだけでも日焼けしそうでしたショック!


娘はいま、かなりお姉ちゃんの意識が強いですニコニコ

私が娘にヨシヨシしていたら

「ヨシヨシは、赤ちゃんのだからビックリマーク

と、頭をよけられてしまいましたあせる

あと、息子が泣いていると

「ママ、泣いてるよ~ビックリマークおっぱいあげてみて~ビックリマーク」と言ってきますDASH!

授乳も興味津々なので、してみる?と聞くと

「ううん、赤ちゃんのだからビックリマーク

と言いますDASH!

そして「かわいい、かわいいドキドキ」とたくさん息子に顔をこすりつけてニコニコしています音譜

息子がベビーラックの上でぐずりだすと電動や音楽のスイッチを入れてあげていたり、手で揺らして頭をヨシヨシしてあげていたりニコニコ




優しいお姉ちゃんしています音譜

ただ、息子が寝ているのをヨシヨシしたり顔をくっつけたりして起こしてしまうのは困りますが…あせる

でも息子もよく娘を目で追いかけていて、気になる存在ではあるようですニコニコ

早く2人が一緒に遊ぶのを見てみたいな~ラブラブ



Android携帯からの投稿