”置き薬屋さん”の謎 | やまとうた響く

やまとうた響く

日々の出来事や想いを綴っています。エッセイ風に書けたら素敵なんだけれど。

最近不思議に思うことがある(゜゜;)毎日ではないけれど、時に自分のアクセス数を眺めると、だいたい一定なのだけれど、たま~にそれより倍以上のことがある。ほんとにたま~にだけれど、ただその時の記事は、前日や当日の記事ではなくて、毎回決まって置き薬屋さんの記事がその日の私の記事の一位になっている。

一回だけなら、たまたま検索ワードとかでひっかかって見てもらえたのかな、くらいの感じだけれど、周期的に最近置き薬屋さんの記事が出没してくる(゜゜;)なんでだろ!?置き薬屋さんというワードが作用するのかな(゜゜;)


あの記事に載せた鬼や、お多福が、呼び寄せてくれているのかな(゜゜;)ありがとう!鬼さん、お多福さん!ってこともないだろうけれど(゜゜;)

まぁ、なんでもいいけれど、自分でも好きな記事なので読んでもらえるのは嬉しい(*≧∀≦*)

読み返してみても、辛くてたまらなくて、逃げれる時には逃げちゃえば!?ってこと書いてるけれど、今でもそう思っている。

辛くて辛くてたまらなくて、命を投げ出してしまう人もいる。最近は子供ですら。それくらいなら逃げちゃっていい!と思う。ほんとに大切なことは、がんばって負けずにやり抜くことよりも、生き抜くことだから。生き抜くためには、逃げちゃうことは、負けでもないし、ほんとの逃げではないと思う。生きるための一種の作戦!?

自分が壊れないで生きていくことが一番大切なことだと思う。

さて、今までよく逃げてきた私や長女!さあ、今は逃げれないし逃げないよ!あれこれあれこれ大変だけどね。パワーでてこ~い(^-^)v